1. Home
  2. ライフスタイル
  3. こぐれひでこより「ごはん日記」引っ越しのご挨拶

こぐれひでこより「ごはん日記」引っ越しのご挨拶

こぐれひでこより「ごはん日記」引っ越しのご挨拶

カフェグローブをお読みいただいているみなさま、今日は「ごはん日記」のお引っ越しのお知らせです。

14年間、私の胃袋に収まったごはんの数々をご覧いただきましてありがとうございました。2000年2月、「ごはん日記」が始まったとき、まさかこんなに長い期間、続けられるとは思っていませんでした。こんなに長く続いたのは、読者のみなさまがご訪問くださったおかげです。感謝、感謝でございます。とは言うものの、この「ごはん日記」、これで終了というワケではなく、2月19日以降も引っ越し先で続行します。引っ越し先は、同じ町内の「MYLOHAS」というサイト。これからも食欲旺盛に食べて飲んで暮らして行くつもりですので、ぜひとも新居の「こぐれひでこのごはん日記」をご訪問ください。これまで長いこと、ありがとうございました。

20140219_gohan_1.jpg私に代わりまして夫・TORU君からお礼を申し上げます。

こぐれひでこ

  • facebook
  • twitter
こぐれひでこ
1947年埼玉県生まれ。イラストレーター。大学卒業後パリに住む。帰国後デザイナーとして活動した後、イラストレーターに転身。食や暮らしに関するイラストやエッセイを中心に執筆。『こぐれひでこのごはん日記』は17年におよぶ長寿人気連載。主な著書『パリを歩こう』(東京書籍/光文社)、『こんな 家に住んだ』(立風書房)、『小泉今日子×こぐれひでこ 往復書簡』(SSコミュニケーション)など多数。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと

    MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報

    招待制イベントへの会員限定コードなどをご案内いたします。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方は、ぜひ会員にご登録ください(無料)。