1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 世界的ヒーローがベイビーになった、キュート過ぎるCM

世界的ヒーローがベイビーになった、キュート過ぎるCM

世界的ヒーローがベイビーになった、キュート過ぎるCM

20140402_evian_1.jpg笑わせてくれたり、思わず感動をさせてくれたりする動画CM。

YouTubeの動画CMで昨年1位

2013年にYouTubeの動画CMで再生数1位(※)を獲得したのが、ナチュラルウォーターブランド「エビアン(evian)」の「Baby & Me」でした。

通りを歩いている男性が、ショーウィンドーの中の自分を見ると、「ベイビー・バージョン」の自分が映っていて、驚きの事態を体験。その後、ベイビーになった自分を楽しみ始める、というストーリー。内面に潜む若さに触れることで、自由や解放感を感じられる動画です。

世界的ヒーローがベイビーになって登場

そして、「Baby & Me」に続く第2弾の動画が発表されました。今回は、ニューヨークの街を舞台にして、世界的ヒーローのスパイダーマンが、登場です。

スパイダーマンのベイビーは、ニットのスーツに身を包んでいて、とってもキュート。この「THE AMAZING Baby & Me2」は、4月2日(水)からYouTubeにて公開がスタートしています。

映画の「スパイダーマン」にも、「ベイビースパイダーマン」が登場したらいいのに、と思わず願ってしまいました。

evian

※Google Think Insight: 2013 Year-end YouTube Ads Leaderboard

(文/編集部・篠田)

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。