1. Home
  2. 慌ただしい朝こそ「ながら」で時短。良いスタートをきれる朝の過ごし方

慌ただしい朝こそ「ながら」で時短。良いスタートをきれる朝の過ごし方

Sponsored

慌ただしい朝こそ「ながら」で時短。良いスタートをきれる朝の過ごし方

20140624_viear_asa1.jpg

忙しい朝のキッチンでも、「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」で情報収集は欠かせません。

「ニュースを観るために、メイクや服選びを中断せずに済むので便利! 朝の時間の使い方が変わりました」

そう話してくれたのは、IT会社に勤務する嶋内愛さん。

自分のライフスタイルにテレビを合わせる新発想

ITの会社に勤める嶋内さんにとって、情報は武器。朝の情報収集は怠りません。1分1秒が惜しい朝、テレビの前で「これだけ観たら準備しよう」を繰り返して、あっという間に時間が経ち、つい遅刻ギリギリになってしまうそう。

20140624_viera_asa2.jpg

"メイク時間も朝の情報番組も両方外せない"を、「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」が解決

でも防水ポータブルTV「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」を使い始めてから、嶋内さんの朝の過ごし方が変わりました。アンテナ線のない部屋にも気軽に持ち運びできるから、テレビのある部屋に自分を合わせるのではなく、自分の導線にテレビを合わせるようになったのです。

「プライベート・ビエラを使ってから、朝の過ごし方が変わりました。アンテナ線のない部屋にも手軽に持ち運びできるから、シャワー中でもニュースが観られるし、天気予報が始まったからとリビングのテレビに向かって振り返ってメイクを中断する必要もない。

プライベート・ビエラのおかげで時短になったので、余裕を持って家を出られるようになって、こころにも余裕ができたような気がします」

気になった情報をすぐキャッチできる簡単操作

20130420_viera_asa3.jpgテレビを観ていると「これ撮っておきたいな」と思うこと、ありますよね。ただ、そこからリモコンを探して、番組表を出している間に大事なシーンは終わってしまいます。

「プライベート・ビエラなら、タッチパネルにふれるだけですぐ録画できます。そのあとの観る、消す、もちろんワンタッチ操作で簡単です」

スマホを扱うのと同じように、タッチパネル式の操作なら、朝の慌ただしい時間でも、気になった番組はすぐに録画しておくことができます。

プライベート・ビエラのココがうれしい>

・ワイヤレスなので、キッチンやドレッサーなど、家じゅうどこにいてもワイヤレスでテレビが観られます。フルセグで画像もきれいで、ワンセグよりつながりやすいのが特徴です。

・いつでも最新の「天気予報」や 最新の「ニュース」といった情報が、タッチ操作と見やすいメニューボタンですばやく呼び出せて便利です。

とにかく1秒でも惜しい朝の時間。嶋内さんのように「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」で、快適に過ごしてみたいですよね! 今なら、2週間無料の「家じゅうお試しキャンペーン」を実施中。実際に「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」に触れてみて、気持ちの良い1日をスタートさせてみて。

「プライベート・ビエラ」お試しキャンペーン詳細はこちら>>

プライベート・ビエラパナソニック

(文/大森りえ・撮影/田所瑞穂)

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。