1. Home
  2. テレビを観ながらスキンケア。毎日のお風呂が「キレイ」への近道

テレビを観ながらスキンケア。毎日のお風呂が「キレイ」への近道

Sponsored

テレビを観ながらスキンケア。毎日のお風呂が「キレイ」への近道

20140623_viera_1.jpgお風呂上がりに録画しておいた海外ドラマを見るのが、荻原さん流の癒し時間。

「1日の締めくくりは、大好きなテレビに癒されながらおこなう入浴。スキンケアも同時進行して"時短"にも」

と話すのは、外資系会社に勤務する荻原祐子さん。

1日の終わりは、お風呂で海外ドラマを見る

疲れていても、どんなに帰りが遅くても、帰宅したら必ず湯船につかるという萩原さん。プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」に出合ってから、バスタイムが以前より楽しみになったのだとか。

20140623_viera_4.jpg

防水機能付きなので、お風呂ではいつも「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」と一緒。

海外ドラマが大好きな萩原さん。忙しくて、せっかく録画していたのに観ることができないことも多々あったそう。

「今までは、録画しても、それを観る時間が作れなかった。でも『プライベート・ビエラ』を使うようになって、お風呂につかりながら溜まっていた録画番組を観られるので、時間の節約ができてうれしいです」

20140623_viera_2.jpg

水に濡れることを気にせずに使えるところがうれしい。

お風呂のなかで使えるのはもちろん、水が飛び散る洗面所でも気兼ねなく使うことができる「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」。歯みがきをしながら海外ドラマを見てもOKだし、お風呂上がりのスキンケアタイムにもいつでも場所を選ばず活用できます。

美しい人の秘訣は、お風呂での"テレビ美容"

最近は、海外ドラマ以外にも美容番組がお気に入り。

「プロの動きにあわせてクレンジングやマッサージをしています。お風呂のスチーム効果か、最近お肌の調子がいいんです」

美しい人の秘訣は、お風呂での美容ケアにもあるのかもしれません。

20140623_viera_3.jpg

難しい操作が苦手な荻原さんでも、気になった番組は家じゅうどこでもすぐにタッチパネルで録画できる簡単機能を満喫。

「お風呂用のテレビって、実はずっと欲しかったのですが、好みのデザインがなく、画質もあまり良くないイメージで迷っていました。でも『プライベート・ビエラ』なら入浴後は寝室へ持ち運んで続きも楽しめるし、画像もフルセグの高画質できれい! 幸せな気持ちで1日を終えることができます」

夜遅く家へ帰ってから寝るまでの時間。つかの間の自分時間を充実させるアイテムになる防水ポータブルTV「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」。忙しく働く女性の強い味方です。

プライベート・ビエラのココがうれしい>

・防水モニターで、濡れても安心

防水仕様なので、キッチンや洗面所はもちろん、お風呂もOK。画面の汚れも洗い流せます。

・録画が簡単! 内蔵500GBの大容量

録画、再生、消去がリモコンいらずで簡単におこなえます。ハードディスクは500GB内蔵。最長約675時間の録画が可能です。

海外ドラマや美容番組、せっかく録画していても見ないまま......。そんなことが思い当たるなら、無料で「プライベート・ビエラ(録画&防水タイプ)」をレンタルできる「家じゅうお試しキャンペーン」を利用してみるのがおすすめです。お風呂で楽しめるうえに、キレイにもなれるかもしれないなんて、試す価値ありです。

「プライベート・ビエラ」お試しキャンペーン詳細はこちら>>

プライベート・ビエラ パナソニック

(文/大森りえ・撮影/田所瑞穂)

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。