1. Home
  2. Sponsored
  3. 力武亜矢
  4. いつまでもキレイを死守したい、40代のための朝ごはん

いつまでもキレイを死守したい、40代のための朝ごはん

いつまでもキレイを死守したい、40代のための朝ごはん

朝、起きた瞬間から忙しい毎日。

とはいえ、朝食を抜いたり偏った栄養の食事を続けたりすると、如実に体調や肌年齢、そしてウェイトアップにつながってしまうのが痛いほどわかる今日この頃。そんな忙しい朝も美容に手を抜きたくないという女性におすすめなのが、朝食系ブランドの「Natural Healthy Standard」から出ている、ジューサーがなくても作れる「ミネラル酵素グリーンスムージー」です。

酵素は食前に取り入れるのが効果的

20140825_green_3.jpg

身体の内面の美しさが不足していると、どんなにメイクを施しても肌やボディラインなどに元気がなく、疲れて老けた印象になります。一度にまとめて栄養を摂ったり週に1回だけまとめて激しい運動をしたりなどの「おまとめ美容」よりも、毎日少しずつでもコツコツ続けていくことが、身体に負荷をかけず、健康的に美しくなる40代美容のコツです。

そこで話題になっているのがスムージー。消化を助け、代謝アップを促す「酵素」をたっぷり含んでいる果物や野菜を効率よく摂取できるため、名だたる海外セレブ達が取り入れている美容健康食です。酵素は生の食べ物にしか含まれず、食前に摂るほうが効果的とされているため、朝食をスムージーにする人が増えているのです。

スムージー習慣で実感した内面から湧き出る美の意味

201409_green_2.jpg

毎朝のスムージーを習慣にしてからというもの、お通じが良くなってお腹周りがすっきりし、たまに脂っこい食事をしても、もたれた感じや大人ニキビが少なくなりました。

なにより変化したのは、顔の表情。自分で見てもお疲れ顔だったのに、朝食をスムージーに変えてからはダンスインストラクターのような健康的でハッキリした印象になり、自分の顔に自信が持てるようになりました。

40代の美を保つには、とにかく毎日続けること

2014_green_1.jpg

ただひとつストレスなのが、スムージーを作る手間とコスト。

1回に使う野菜や果物を少しずつ切って残りを保存し、作った後はジューサーのお掃除が待っていると、忙しい朝にはちょっと面倒です。また、食材によっては作り置きすると水と分離してしまい、家族ごとに朝食の時間が異なる場合は一度に作ることが出来ません。さらに、栄養バランスを考えて複数の食材を少しずつ使うため、使いきれずに傷んでしまうこともあり、もったいない上にコストもかかります。

美容習慣を長く続けるためには、出来るだけストレスを感じないことがポイント。数々のランキングサイトで1位を獲得している栄養補助食品「ミネラル酵素入りグリーンスムージー」なら、

・ジューサー不使用・シェイカーと水(牛乳)さえあれば簡単に作れる・フルーティで青臭さなし・1食に200種類のミネラルと酵素で22.86kcal・1食80円

と、ストレスを解消してくれる要素ばかりというので、さっそく試してみました。

フレーバーはマンゴー、バナナ、ベリーの3種類あり、1番人気のマンゴーは、見た目はグリーンなのに味はサッパリとしたマンゴー、バナナはグレープカラーだけど味も風味も本物のバナナのよう、ベリーは見た目も味も期待を裏切らない6種のミックスベリーが楽しめます。

なによりもうれしいのは、スムージー粉末と水をシェイカーに入れてシェイクするだけで作れるところ。さらに、作り置きしても分離しないどころか、とろみが増して違う食感を楽しむこともできるので、家族全員分作りたいときや、ヨーグルトにのせるなどのデザート感覚にしたいときにも便利。

スッキリ飲みたいときは冷水を使用し、濃厚な味わいにしたいときや満腹感を得たいときは常温水+作り置きにするなど、水の温度によって味わいの印象が変わるので、本当に飽きずに続けられます。持ち運んで、仕事中の間食や缶ジュースをスムージーに置き換えれば、ダイエットフードとしても頼りになります!

スムージーを飲むと、ハワイへ行ける!?

20140825_green_5.jpg今なら、10月31日(金)までに購入すると付いてくる「ヒゲ付ストロー」で、スムージーを飲んでいる自撮り写真を送ると、抽選でハワイ旅行が当たる「ヒゲスムージーでハワイに行こう!!」キャンペーンも開催中。このグリーンスムージーを出している「Natural Healthy Standard」は他にも低糖ブランパンケーキなども出していて朝食系ブランドとして、注目です!

忙しい毎日にグリーンスムージー生活を取り入れて、内面からキレイになったカラダと笑顔でハワイの海を満喫できたら最高です。

■「ミネラル酵素入りグリーンスムージー」の詳細はこちら>>■ヒゲスムージーでハワイに行こう!! キャンペーン詳細はこちら>>

(文/力武亜矢、撮影/椿孝)

Sponsored by 力武亜矢

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    いつまでもキレイを死守したい、40代のための朝ごはん

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。