1. Home
  2. ライフスタイル
  3. ヨガに甘酒も。DJの音楽で日の出を迎える元旦フェス

ヨガに甘酒も。DJの音楽で日の出を迎える元旦フェス

ヨガに甘酒も。DJの音楽で日の出を迎える元旦フェス

20141227_fes_1.jpg

クリスマスも過ぎれば、もう年末。

帰省をしたり、友人とホームパーティーをしたり、カウントダウンイベントに行ったりといろんな年越しの過ごし方がありますが、来年は、元日から盛り上がるのもいいかもしれません。

2015年、1番早い野外フェス

20141227_fes_3.jpg

2015年1月1日午前6時半からスタートする「元旦フェス。豊洲にある「MAGIC BEACH」で開催されるのですが、音楽、ダンス、などのエンターテイメントを楽しむ、夏に開催されることの多い野外フェスが、なんと、年の初めに行われるんです。

豪華DJがラインナップ

20141227_fes_2.jpg

元旦の朝を盛り上げるのは、SHINICHI OSAWA、KEN ISHII、TOMOYUKI TANAKA

(FPM)など日本を代表するアーティストたち。今年の1月1日の日の出は、6時50分ということで、心地いい音楽を聞きながら初日の出を見ることができます

お正月気分も満載

音楽だけではなく、バブルサッカー、餅つきや甘酒、巨大書き初めなどを企画されているのでお正月ならではのアクティビティに参加するのも◎。また、ヨガも行われるので、新年から楽しく、気持ちよく、身体を動かすのもいいですね。

年越しは電車も動いているので、カウントダウンイベントの帰りに行ったり、健康的に早起きしての参加はもちろん、フェスはお昼までなので初詣に行く前や実家に帰る前に立ち寄ってもじゅうぶん楽しめます。

誰でもカジュアルに参加できる気軽さ

帰省しない人にとってみると、実は、けっこう時間がたっぷりあって暇なもの。そんな方にもオススメですし、何よりもフェスならさびしくない。さらに、2015年はアクティブに過ごす! と目標を掲げるためにも元日から、しかも、朝からお出かけするのもいいですね。

「元旦フェス」で、楽しい2015年の幕開け。これなら充実のスタートが切れそう。

元旦フェス開催日:2015年1月1日(木)会場:MAGIC BEACH住所:東京都江東区豊洲6-1-14時間:6:30〜12:30(開場6:00)

(松崎桃子)

  • facebook
  • twitter
  • hatena
松崎桃子
フリーライター、構成作家。東京都出身。パリ第8大学で造形美術を学び、修士課程終了後帰国。現在は、FMラジオ番組の構成や海外とのコーディネーションをメインに、幅広くアウトプットをしています。音楽、美術、映画、ダンス、演劇、建築、そして、何よりもパンと自転車とフェスが好き。いつかはアフリカ大陸を縦断したいと企んでいます。Tumblr

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。