1. Home
  2. プレゼント
  3. 冷え、むくみ、倦怠感をやわらげ、巡りをUPしてくれるボディオイル

冷え、むくみ、倦怠感をやわらげ、巡りをUPしてくれるボディオイル

冷え、むくみ、倦怠感をやわらげ、巡りをUPしてくれるボディオイル

夜、ベッドに入っても足が冷えていて寝つけない、そんな経験はありませんか? 寒さがピークを迎えるこの時期は、女性の2人に1人が"冷え"を感じていると言われています。

そんな冷えに悩む日本人女性のために誕生したのが、国産オーガニックコスメブランド「琉白(るはく)」の「月桃&ジンジャー ウォーミングボディオイル

温める力をもつ沖縄の美肌ハーブ、ショウガ科の"月桃(ゲットウ)"と"生姜"をブレンドし、冷えや、むくみ、倦怠感の原因となる"巡り"に着目して作られた、天然由来成分100%のボディ用マッサージオイルです。

アーユルヴェーダで用いられるセサミオイルをベースに、ポリフェノールを豊富に含み、抗酸化作用やコラーゲンの分解抑制作用などの効果が期待できる月桃を配合しているから、保湿しながら肌にツヤとやわらかさを与えてくれます

150107_ruhaku_02.jpg

すべりが良くベタつき感がないので、入浴後の身体や就寝前の冷える足先、腰へのマッサージはもちろん、デスクワーク時の冷える手先にもおすすめです。

他にも、心を鎮めてくれるフランキンセンスやレモンバーベナなど6種類の植物オイルをブレンド。ほんのり甘くてスパイシーな香りが、凝り固まった身体と心をリラックスさせてくれます。ゆったり深い呼吸をして香りも楽しみながら使ってみて。

今回は、こちらの「月桃&ジンジャー ウォーミングボディオイル」を3名様にプレゼント!

  • facebook
  • twitter

    おすすめ

    powered byCXENSE

    JOIN US

    MASHING UP会員になると

    Mail Magazine

    新着記事をお届けするほか、

    会員限定のイベント割引チケットのご案内も。

    Well-being Forum

    DE&I、ESGの動向をキャッチアップできるオリジナル動画コンテンツ、

    オンラインサロン・セミナーなど、様々な学びの場を提供します。