1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 年齢は手に出る。エイジングケアを期待できるゆずハンドクリーム

年齢は手に出る。エイジングケアを期待できるゆずハンドクリーム

年齢は手に出る。エイジングケアを期待できるゆずハンドクリーム

20150119_yuzu.jpg

年齢がもっとも出やすい部分、それが手元。

顔のエイジングケアはしっかりしていても、手まで気にかけている人は少ないのではないでしょうか。

でも、基本的に隠れることのない場所なので、実は1番よく見られている部分なのです。

ゆずの成分がたっぷり

20150119_yuzu_2.jpgクオン メルセライザーハンドクリームY 2,300円(税抜)

兄弟サイトの「roomie(ルーミー)」に、そんな手元のエイジングケア効果が期待できるハンドクリームが紹介されていました。

それがこちら。「QUON(クオン)」のメルセライザーハンドクリームY

です。

20150119_yuzu_3.jpg

中身を手にとってみると、なんとも鮮やかな黄色。ゆずの成分がたっぷり配合されているのがわかります。

QUONで使用しているキー成分「無農薬・自然農栽培の大和茶の成分はもちろん、ユズの果皮水と精油を配合したハンドクリームです。

roomie」より引用

自然のものなら、安心して使い続けることができそうですよね。さらに、

ユズに含まれる成分のリモネンは血行を促進し、新陳代謝を活発にして、身体を温める働きがあり、自律神経に作用し、リラックス効果を得ると言われています。また、チャ葉エキスはお肌を引き締めて、透明感のあるお肌に導きます。エイジングケアとしても秀逸です。

roomie」より引用

とのこと。

使い続ければ、年齢を感じさせない美しい手元になれるかもしれません。

また、爽やかなゆずの香りが気分を落ち着かせてくれそう。仕事中のリフレッシュにもなりますね。

やはりカサカサの手は美しくありません。細部まで輝きを保つために、こだわりのハンドクリームを持っておきたいものです。

購入はこちら>>

QUON,roomie

(近藤世菜)

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。