1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 仕事帰りにサクッと寄れる、春と「シャンドン ロゼ」を楽しめる六本木のお花見

仕事帰りにサクッと寄れる、春と「シャンドン ロゼ」を楽しめる六本木のお花見

仕事帰りにサクッと寄れる、春と「シャンドン ロゼ」を楽しめる六本木のお花見

20150221_rose_1.jpg

2月も下旬に入り、春の気配が近づいてきました。

春の楽しみといえば、お花見です。そんなシーズンに先駆けて、やってくるのが六本木ヒルズで開かれるお花見CHANDON」。

名古屋、福岡、京都、金沢など日本有数の桜名所で開かれる「お花見CHANDON」に先駆け、春にぴったりのオーストラリアのプレミアムスパークリングワイン"シャンドン ロゼ"を、仕事帰りに気軽に楽しめる、うれしいイベントです。

ひと足早い春とシャンドン ロゼを楽しむ

同イベントは、エネルギッシュな大人の街・六本木の新たな魅力を、人気雑誌とコラボで提案する「Safari × WWD 66 PROJECT」のひとつ。六本木ヒルズと東京ミッドタウンを繋ぐ道を"ROUTE 66"とするこのイベントを、『WWD』が六本木ヒルズを N.Y、『Safari』が東京ミッドタウンをL.Aに想定しスタイルアップして盛り上げます。

20150221_rose_2.jpg20150221_rose_4.jpg

お花見 CHANDON」は六本木ヒルズの大屋根プラザで、2月24日(火)~28日(土)の間に開催。「FLOWER」をテーマにしたインスタレーションをバッグに、シャンドンのポップアップスペースが登場。シャンドンカラーに彩られたキッチンカーで、常時、シャンドン ロゼをグラス及びボトルで販売します。

ロゼとデザートとのマリアージュもたまらない

20150221_rose_3.jpg

シャンドン ロゼは、熟した新鮮なブラックチェリー、柑橘類や桃や洋梨の果実などの豊かな風味と爽快さが楽しめるエレガントなアペリティフです。ゴールドから明るいブロンズの色味がかかった桃のようなピンクの色も、女性にはたまらないです!

おいしいシャンパンを飲みたいと思っても、仕事帰りに気軽にひとりで飲めるスポットはなかなかないもの。「お花見シャンドン」なら、スマートに1、2杯楽しむことができるのが、お酒好きの忙しい女性にはうれしいです。

さらには、期間中は、先着50名、17時以降にシャンドン ロゼをグラスまたはボトルでご購入するとスペシャルデザー ト「SAKURAとベリーのプチレクラン(宝石箱)」をセットで楽しめるのも魅力。

桜を眺めながら、シャンドン ロゼと見た目も可愛いく春らしい「のいちごとブルーベリーのフルーツジュレ」のマリアージュで一足早いお花見を存分に味わえます。

奥行きのある極上の味わいを桜色のパッケージに包みこんだスパークリングワイン、シャンドン ロゼ。ひと足早い春とともに存分に楽しみたいものです。

お花見 CHANDON期間 : 2015年2月24(火)~28日(土)時間 : 11:00~21:00 シャンドン ロゼのグラス、ボトル販売は常時実施場所 : 「六本木ヒルズ」 大屋根プラザ

(若松真美)

  • facebook
  • twitter
  • hatena
若松真美
ビューティライター。食、コスメを中心に美容関連の記事を執筆中。アロマ、ハーブ、オーガニックコスメを取り入れつつ美容に励む毎日。他に、和のモノ・コトを広めるべく伝統工芸を中心に和文化についても幅広く勉強&遊び中。休日は鎌倉・湘南エリアで和雑貨店や居酒屋を巡っている。旅と温泉とお酒が好き。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。