1. Home
  2. プレゼント
  3. この春「パン捨離」を始めて、彼をもっと魅力的にする

この春「パン捨離」を始めて、彼をもっと魅力的にする

この春「パン捨離」を始めて、彼をもっと魅力的にする

気持ちを新たにする新年度。衣替えとあわせて下着も新調したくなるタイミングです。でも男性の場合、下着にまで気を使っている人はそう多くないかもしれません。スーツ姿は決まっているのに下着がよれよれだったら......、魅力も半減です。

そんなパートナーには、はき古したパンツを一掃する「パン捨離(パンシャリ)」を提案するいいチャンス。この機会におしゃれな下着をプレゼントしてみませんか?

おすすめは、「ワコール」のメンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」。レディースインナーを作りつづけてきた「ワコール」ならではのノウハウを基に、シンプルなフォルムと抜群のフィット感、つけ心地のよさを追求した下着がそろっています。

20150318_bros_pre.jpg

ラインナップは、ボクサー、トランクス、ブリーフの3型。肌にやさしい天然由来素材をはじめ、汗をかいてもベタつきにくい吸汗速乾性のある素材や、縫い目がなくアウターにひびきにくいタイプなど、素材や機能性にもとことんこだわっています

オーソドックスなデザインから、赤やピンクのキュートなカラーリングまで、色柄も豊富だから、ビジネスシーン、リラックスタイム、ジムで汗を流すとき......と、彼の趣味やライフスタイルに合わせて、選ぶ楽しみも広がります。

新しい下着は肌に心地いいだけでなく、心も前向きにしてくれるから、彼の下着に対する価値観も変わるはず。この春は、「パン捨離」をぜひパートナーと一緒に実践してみて。

今回は、こちらの「BROS」のアンダーウェアを2枚セットにして、合計10名様にプレゼント!

*型、サイズ、色の選択は編集部にお任せください。

photo by 田所瑞穂

  • facebook
  • twitter

    おすすめ

    powered byCXENSE

    JOIN US

    MASHING UP会員になると

    Mail Magazine

    新着記事をお届けするほか、

    会員限定のイベント割引チケットのご案内も。

    Well-being Forum

    DE&I、ESGの動向をキャッチアップできるオリジナル動画コンテンツ、

    オンラインサロン・セミナーなど、様々な学びの場を提供します。