1. Home
  2. ライフスタイル
  3. ピンクなのに大人っぽい、こなれフェミニンな着こなし

ピンクなのに大人っぽい、こなれフェミニンな着こなし

ピンクなのに大人っぽい、こなれフェミニンな着こなし

20150410_bft_pink.jpg

この春もパステルカラーがトレンド。

なかでも着回し力が高く、大人な雰囲気で着られるのが今回ご紹介するベビーピンクです。ハイゲージニットを選べば、きちんと感があり清楚な雰囲気なので、カジュアルアイテムと合わせてもキレイめに仕上がります。

20150410_pink_item.jpg

オンには気品あふれるレディな着こなし、オフにはキレイめカジュアルと、夏までヘビロテ必至! 優しいピンクの華やかコーデで春の着こなしを楽しみましょう。

オフはフェミニンカジュアルに

20150410_pink_A.jpg

オフのカジュアルコーディネートなら、今年人気のアースカラーを合わせて。カーキグリーンとピンクは、実はとても相性の良い組み合わせです。カーキのカッコいいマニッシュな雰囲気に、ピンクが優しさをプラスして、大人ならではの落ち着いたフェミニンカジュアルが完成。

程よいゆとりあるタックパンツは、気になる腰回りをカバーしてくれる美脚シルエット。旬のスニーカーと合わせてアクティブな着こなしに仕上げましょう。大人カジュアルな着こなしにはアクセサリーも落ち着いたカラーが鉄則です。

オンは上品な愛されコーデで

20150410_pink_B.jpg

新しい出会いが多いこの季節。清楚なきちんと感のある着こなしの出番も多くなりますよね。ハリ感のあるジャガード素材のフレアスカートなら、まるでオードリー・ヘップバーンのような上品さと大人の可愛らしさがある着こなしに。優しいピンクのニットで華やかさをプラスした、フィット&フレアの愛されコーデが完成。

レースのバレエシューズで女性らしく、シルバー小物でちょっとクールにと、小物でメリハリをつければ、全体が引き締まって洗練された着こなしに。このスカートにゆったりめのシャツをラフに着るのも今年らしくて素敵です。

ベビーピンクは、濃い色ともニュアンスカラーとも合わせやすいので、いろいろなアイテムと合わせて、春らしい着こなしを楽しんでくださいね!

今回紹介したコーディネートの詳細はこちら>>

BISTRO FLOWERS TOKYO

(原田実奈)

  • facebook
  • twitter
  • hatena
原田実奈
(株)Precious Blue代表取締役。ファッションブランドのPRを経てフリーランスPRに。2012年10月「忙しい人をもっと素敵に」をコンセプトに、人気スタイリストが“シェフ”として作る“メニュー(ファッションコーディネート)”がまるごと購入できるECサイト「BISTRO FLOWERS TOKYO」をオープン。「BISTRO FLOWERS TOKYO」サイト内のブログ「Macanai」では、東京の美味しいお店を紹介しながらそのお店に合ったコーディネートの提案などもしている。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。