1. Home
  2. ライフスタイル
  3. トップスでイメージ操作。キャメルパンツで着回す初秋の通勤スタイル

トップスでイメージ操作。キャメルパンツで着回す初秋の通勤スタイル

トップスでイメージ操作。キャメルパンツで着回す初秋の通勤スタイル

こっくりとした色合いと女性らしい柔らかさ、そして適度なレトロ感でこの秋大注目カラー、キャメル

多くのキャメル色のアイテムが出ている中、おすすめしたいのは、センタープレスのキレイめパンツシャープなカッコよさも加わって、大人の秋スタイルに大活躍しそうです。

20150904_bistro_pants.jpg

センタープレスの縦ラインを強調した脚長&美脚シルエットを実現。そして、クロップド丈ならではの足首見せが女性らしさもあり、トップス次第では、冬まで着回せます。

ぜひ、秋らしい大人の通勤コーデを楽しんでください。

ノースリーブでヘルシー通勤コーデ

20150904_bistor.jpg

ベージュ~キャメルのグラデーションコーデは、秋らしさ感じる洗練された着こなし。

ヘルシーなハイゲージのタートルニットが、重くなりがちな秋スタイルを暖かみのあるフェミニンな印象にしてくれます。腰にシャツを巻いてメリハリをつければスタイルアップ。シャープなパンツスタイルに適度な抜け感が生まれます。

バッグにはキャメルと相性の良い深みのあるグリーンを、シューズはツイード素材が秋らしいグレーのパンプスを合わせてレディな秋色ミックスで。アクセサリーはミニマルにゴールド系でまとめれば、シックでヘルシーな通勤スタイルの出来上がりです。

ビッグシルエットで知的通勤コーデ

20150904_bistor_2.jpg

キャメルパンツとホワイトシャツの知的でシンプルな着こなし。シャツのシルエットを今年風にするだけでブラッシュアップします。ビックシルエットならトップスに適度なボリュームが出るので細見えはもちろん、大人の余裕あるリラックススタイルに。

シャツの裾を前だけイン、後ろはアウト。これが旬の着こなしです。さらに袖もラフにロールアップするとよりこなれた着こなしに。是非トライしてみてください。

爽やかな白のシャツにピッタリのライトブルーのモチーフピアスで華やかさをプラスして、マニッシュなクラッチとシルバーのポインテッドシューズで引き締めてみてください。アラフォーならではのマニッシュかつフェミニンなコーデを満喫しましょう。

どちらもカーディガンを肩掛けにしたり、レザーのブルゾンやざっくりニットを合わせて今年らしいアレンジもおすすめです。

今回紹介したコーディネートの詳細はこちら>>

BISTRO FLOWERS TOKYO

  • facebook
  • twitter
  • hatena
原田実奈
(株)Precious Blue代表取締役。ファッションブランドのPRを経てフリーランスPRに。2012年10月「忙しい人をもっと素敵に」をコンセプトに、人気スタイリストが“シェフ”として作る“メニュー(ファッションコーディネート)”がまるごと購入できるECサイト「BISTRO FLOWERS TOKYO」をオープン。「BISTRO FLOWERS TOKYO」サイト内のブログ「Macanai」では、東京の美味しいお店を紹介しながらそのお店に合ったコーディネートの提案などもしている。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。