1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 部屋の雰囲気がワンランク上がる「Made in Italy」のファブリック

部屋の雰囲気がワンランク上がる「Made in Italy」のファブリック

部屋の雰囲気がワンランク上がる「Made in Italy」のファブリック

肌寒くなって、家で過ごす時間も長くなってきました。季節の変わり目にはベッドカバーやブランケットを新しく変えたくなるもの。リネンやシルクなどの天然素材だと肌触りが良くて、もっとくつろげるかもしれません。

ファブリックひとつで部屋の雰囲気がガラリと変わるから、できればオシャレなものを選びたいものです。9月に日本に初上陸したばかりの、イタリアの高級テキスタイルブランド「IVANOREDAELLI (イヴァノ・レダエリ)」なら、高品質でデザイン性の高いファブリックが揃います。

家具との調和を考えて作られたファブリック

20151008_ivano_1.jpg

「イヴァノ・レダエリ」は、第2次世界大戦直後から続くファブリック製品の老舗ブランド。厳選されたリネンやシルクなどの天然素材をモダンに表現するだけではなく、「ファブリックと家具を結びつける新しい概念」を取り入れることにより、世界中から注目を集めるブランドになりました。

20151008_ivan2.jpg

イタリアのクラフトマンシップやナチュラルな素材使いを大切にし、現在もインテリアデザインの世界で常に新しいコンセプトを追求。"Made in Italy"にこだわったモノづくりを続けています。

アクタスに期間限定のポップアップストアがオープン

これまでは日本での販売はありませんでしたが、この秋、ポップアップストアがオープン。アクタス・二子玉川にて、10月18日(日)まで。アクタス・青山店にて、10月24日(土)〜12月27日(日)にそれぞれ登場します。ブランケットとクッションは、数量限定で販売するそうです。

ブランケットは程よい大きさなので、肌寒い日に肩に巻いてお出かけしても良いですね。うっとりするような美しいホームファブリックの数々にぜひ直接触れてみてください。

[IVANOREDAELLI, アクタス]

(川島聡子)

  • facebook
  • twitter

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと

    MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報

    招待制イベントへの会員限定コードなどをご案内いたします。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方は、ぜひ会員にご登録ください(無料)。