1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 大人の女のごほうびにふさわしい、2016年に幸運をもたらすネックレス

大人の女のごほうびにふさわしい、2016年に幸運をもたらすネックレス

大人の女のごほうびにふさわしい、2016年に幸運をもたらすネックレス

「一年間、本当によく頑張ったね」

この言葉を、大人の女は誰に"おねだり"すればいいのだろう。仕事でベストを尽くすのは当たり前。「褒められたい」だなんて若い子みたいで青臭い。でも全力で駆け抜けたのは事実......。

その、年末のぬぐえない疲れ、やり場のないストレスを抱えたまま新しい年を迎えるのは、やめません? 自分の労は自分でねぎらう。そして常に極上の笑顔を絶やさないのが、大人のいい女というもの。

女性を最高に良い気分にさせてくれるものといえば、ジュエリー。一年間の自分自身の労をねぎらって、たとえばこんなものを衝動買いしてみてはいかがでしょう。繊細な輝きを放つ淡水パールのネックレス(ARIGATO GIVING)です。

シンボルとなるチャームは「奇跡のメダイユ」。災いを遠ざけて幸福を招くとして、フランスでは伝統的なお守りとして身につけられているのだとか。そして1つ1つの粒の形が違い、それが絶妙なニュアンスとなっているバロックパール。女性の華奢な首もとにイノセントな印象をもたらします。

20151228_machiya_cafe_1.jpg

新しい2016年に幸運を掴めるかどうかは、もちろん自分の努力があってこそ。でも、自分自身を守ってくれるものとして、ラッキーチャームを肌身に付けておくと、もっと力強く前を向くことができそうです。

ARIGATO GIVINGの「バロックパール 2WAYメダイユチョーカー」は9666円(税抜)で、「machi-ya」で購入可能。「いつも頑張ってるな」とリスペクトしている女友達へのギフトにもおすすめです。

[machi-ya]

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。