1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 1日1組限定。海に浮かんでいるような景色を堪能できる葉山の邸宅

1日1組限定。海に浮かんでいるような景色を堪能できる葉山の邸宅

1日1組限定。海に浮かんでいるような景色を堪能できる葉山の邸宅

昨年、ブームとなったグランピング。

グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた「ゴージャスなキャンプ」で、ホテルや宿泊施設が用意してくれるテントを利用するもの。といっても所詮はキャンプ。この時期はなかなかハードルが高いもの。そんななか、手っ取り早くリゾート気分を味わいたい人にぴったりな施設がオープンしました。

まるでプライベートビーチのよう

20160108_hayama_1.jpg

葉山にオープンした「THE HOUSE」は海辺のプライベートレンタル邸宅

森戸海岸と一色海岸の間にある小さな三ヶ下海岸に直接面した、ジャグジー付き、全室オーシャンビューの 1日1組限定の宿泊施設です。「スモールラグジュアリー+インプレッシブロケーション」をコンセプトにラグジュアリーかつ居心地のいい空間に仕上がっています。

贅沢な眺めを独り占め

20160108_hayama_2.jpg

1Fのリビングダイニング、 そして2Fのベッドルーム、バスルームなど、全ての居室から180度の海を堪能できるのが特徴。ガラス張りの中から暖かく海が眺められるのでこの時期にはぴったり。大きなソファに座って一日中、海を見ていたいくらいです。

メインベッドはキングサイズなので、寝たまま窓を見るとまるで海に浮かんでいるかのような視界が! 朝起きたときの景色に感動すること間違いありません。

夏はもちろんのこと冬には冬の良さがあるシーサイド。すぐに行けるのに、海外リゾート気分も味わえそうなシュチュエーションです。4名まで宿泊可能なので、女友達同士でワイワイステイするのも楽しそう。

THE HOUSE住所:神奈川県三浦郡葉山町一色2400-7 (旧PLAYGRANDstore)

松崎桃子

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    1日1組限定。海に浮かんでいるような景色を堪能できる葉山の邸宅

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。