1. Home
  2. ライフスタイル
  3. たった5分で1日続く。朝のたるみ顔を引き上げるフェイスマスク

たった5分で1日続く。朝のたるみ顔を引き上げるフェイスマスク

たった5分で1日続く。朝のたるみ顔を引き上げるフェイスマスク

春は、歓送迎会など、着飾る機会が多くなります。

あるいは友人のウェディングパーティなどの特別な日は、朝のパックで顔のリフトアップを。5分で完了し、24時間持続するという魔法のようなマスクが、より一層スペシャルな日にしてくれます。

セレブも愛する「シンデレラマスク」

20160406_roloxin_1.jpg

2014年にアメリカで発売されるやいなや、あっという間にセレブの間に浸透し、「シンデレラマスク」と呼ばれているパックがあります。

それが、雑誌『ALLUREのブレイクスルーアワードを受賞したフェイシャルリフトマスク「ROLOXIN LIFT」です。

もっとも魅力的な特徴は、たった5分で顔のリフトアップにつながり、しかも24時間持続が期待できること。

秘密は、肌、爪、髪などに含まれている必須ミネラル「シリカ」を、特許取得している独自の手法で処方したことです。

5分の間にシリカが肌の上にネットを形成。肌のリフトアップにつながり、さらには乾燥、小じわ、毛穴、などの悩みにも効果が期待できるのだそう。

肌の悩みにこれひとつで対処できそうなのがうれしいところ。しかも、リフトアップは、使用後24時間持続すると言われているため、朝にパックするのがおすすめです。

大切な日の朝5分の習慣

パーティーや大切なプレゼン、特別な記念日など、ここぞ! という日の朝には、5分のパックタイムを。

20160406_roloxin_2.jpg

使い方は簡単で、袋の上から20秒ほどもみ込むようにしてマスクを活性化させてから袋を開け、洗顔後、軽くタオルドライした顔全体に薄くのばします。

あごから持ち上げるように塗ると、より効果が期待できるのだとか。

20160406_roloxin_3.jpg

あとは、マスクが乾き、白い粉上になるまで約5分おき、ぬるま湯でやさしく洗い流すだけ。その後は、いつものスキンケアでOKです。

リフトアップだけでなく、ファンデののりもよくなるという愛用者の声もあるそうです。目元にも使えるものうれしいポイント。

シンデレラマスクと呼ばれるのがわかる夢のマスク、朝の新しい習慣になりそうです。

ROLOXIN LIFT

5枚入り:8,000円 /10枚入り:12,000円(すべて税抜)

image via Shutterstock

あわせて読みたい

気になる臭いと決別。女を上げる「香り」の作法

眠っている間に、顔のシワを目立たなくする方法

メイクより先にやるべき美しい顔のつくりかた

林 ゆり

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    たった5分で1日続く。朝のたるみ顔を引き上げるフェイスマスク

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。