1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 【Vote】今年のゴールデンウイーク、どう過ごしたい?

【Vote】今年のゴールデンウイーク、どう過ごしたい?

【Vote】今年のゴールデンウイーク、どう過ごしたい?

もうすぐ2016年のゴールデンウイークがはじまります。暦のうえでは飛び石連休ですが、5月2日(月)と6日(金)の平日2日に休みを取得できれば、最大10連休のロングバケーションが実現します。

なかなか取れない大型連休。せっかくできた時間を、自分のために有意義に使いたいですね。

あなたは、今年のゴールデンウイークをどのように過ごしたいですか?

海外旅行や国内旅行など、連休じゃないとできないことをするのも楽しそうですが、自分のためだけに時間を使うのもある意味とてもぜいたくです。

どのチョイスも素晴らしい休日を過ごせそうですが、「予定を立てている時間がなくて、せっかくの休みを無駄にしてしまった」ということにだけはならないよう、いまのうちに検討してみてくださいね。

【Vote】自分へのごほうびを買うなら?

【Vote】レオの代表作は本当にレヴェナントでいいの?

image via Shutterstock

文/カフェグローブ編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    【Vote】今年のゴールデンウイーク、どう過ごしたい?

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。