1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 美しい女は手間を惜しまない。休日だからできる自宅セルフケア

美しい女は手間を惜しまない。休日だからできる自宅セルフケア

美しい女は手間を惜しまない。休日だからできる自宅セルフケア

「いくつになっても美しい女性」というのは、スパやエステに通い詰めている人だけではありません。

忙しい毎日のなかで、上質なものを使いきちんとセルフケアの時間を取っているのです。つま先まで隙のない美しさは、こまめなセルフケアから。

まずはこのゴールデンウィークに、ゆっくり時間をかけて自分に合った商品を見つけ、セルフケアを試してみてはいかがでしょう。

露出の増える時期。デコルテを美しく

乾燥が気になる大人の女性におすすめできる、全身用トリートメントオイル。

オーガニックの材料だけで作られ、合成保存料・着色料・香料や鉱物油は一切使用されていません。

身体中、潤いあるしっとり肌になるために、毎日のケアで手抜きはできませんね。

むくみをほぐしてカーヴィなボディに

むくみ、冷え、セルライトなど、多くの女性が悩みを抱えている脚やお尻にぴったりのボディクリーム。

潤いを与えてしっかりマッサージをし、全体的にほぐすことで、女性ならではの美しいライン、引き締まったハリのある肌を目指します。

18時半からのケアタイム。フェミニンな香りでフレッシュな指先を作る

コロコロと転がすだけで適量のオイルを塗ることができるロールオンタイプ。ネイルだけではなく、マッサージやリップにも使える万能オイルです。

全部で5種類あるので、使い比べも楽しそうですね。

人はここを一番見ている。24時間、魅惑的なジューシーリップ

スクワラン配合で、カサつきがちな唇にしっとり感を与え、つやと潤いを与えてくれます。無着色なのにリップの色が黄色いのは、保湿成分・ニンジン根エキスによるもの。

無香料でベタつきにくいテクスチャーなので、就寝前にもおすすめです。

image via Shutterstock

文/カフェグローブ編集部

あわせて読みたい

たった5分で1日続く。朝のたるみ顔を引き上げるフェイスマスク

スムージーにはコラーゲン。47歳ジェニファー・アニストンの美の奥義

アラフォーがもっともお金をかけるべきは? 女性たちのリアルな美容事情

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    美しい女は手間を惜しまない。休日だからできる自宅セルフケア

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。