1. Home
  2. コミュニケーション
  3. 【Vote】切り替えの早いテイラー・スウィフトは「ひどい女」なのか?

【Vote】切り替えの早いテイラー・スウィフトは「ひどい女」なのか?

【Vote】切り替えの早いテイラー・スウィフトは「ひどい女」なのか?

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。飛ぶ鳥を落とす勢いのスターカップルを「このままゴールインするのかな?」と思っていた人も少なくないはず。だってついこの前、インスタでラブラブ旅行の写真をアップしていたばかりだし。

そして破局報道で世を賑わせたのも束の間。新しい恋人、イギリス俳優のトム・ヒドルストンとの熱愛報道が! それも隠すこともなくオープンな交際ぶり。さすがにカルヴィン・ハリスもショックを受けたのか、ツイッターでテイラーをアンフォロー。これには双方のファンが騒ぐのも無理はありません。

テイラーを非難する声もありますが、破局の理由は知るよしもなし。そもそも恋が終わってすぐ次に乗り換えてはいけないの? みなさんの意見、聞かせてください。

セレブのこととなると外野からいろいろ言いたくなるけれど。もしそれが自分の失恋だったら? 過去を振り返ってみると、新しい恋に逃げた......という経験もあるのではないでしょうか。恋で恋を上書き。それもまたひとつの方法。

あなたは失恋したとき、どうしますか?

寂しさを新しい恋人で埋めることが罪なのだとしたら、もう恋なんてできなくなってしまう。仕事の忙しさがかえって救いになることもあるけれど、女を忘れるほど投げやりにはなりたくないですね。

いまのテイラーの幸せそうに輝いている笑顔を見ると、「恋の痛手を癒すのもまた恋」がセオリーなのかもしれません。

photo by Getty images

文/カフェグローブ

*こちらもおすすめ

【Vote】2016年、オワコンなファッションを決めよう

【Vote】暑すぎるってば...。猛暑を乗り切る方法、考えよう

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。