1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 水着やサマードレスのトレンドは? 大人のバカンス、着こなしテク

水着やサマードレスのトレンドは? 大人のバカンス、着こなしテク

水着やサマードレスのトレンドは? 大人のバカンス、着こなしテク

夏の日差しを浴びたらもうがまんできない。スーツケースを持って灼熱の東京を飛び出したい! バカンスシーズンが到来して、胸の高まりが抑えられません。

旅先はもう決まっているとして、では、服はどうする? せっかくのバカンスだもの。プールサイド、レストラン、ショッピング中に、艶コーデをきめたいもの。

そこで、世界のリゾート地にさっそく出没している人気インスタグラマーたちの着こなしを、お手本にしてみましょう。

足もとは編み上げて正解

大人の女の足もとがビーサン......というのでは味気ない。2016年のトレンドである編み上げサンダルは旅先でも活躍してくれます。

小麦色に焼けた足先をちらつかせて。もちろん美しいペディキュアを忘れずに。

ドレスは堂々の谷間見せ

大人の垂れ乳は最強なんじゃないか説。エロすぎなくて、体そのものがエフォートレス。

サマードレスは襟ぐりの深いものを選んで、堂々と谷間をチラ見せしていきましょう。その余裕が、女の格を上げてくれます。

水着はワンピース、一択

この夏の水着のトレンドがワンピースと知って歓喜した淑女は多いはず。

ワークアウトに励んでいても、うっすらお腹についた脂肪が年齢の証し。気にせず三角ビキニでレジャーを楽しめばいいけれど、せっかくトレンドなんだし、お腹とヒップの隠れるワンピースの安心感を選ぶのも良策です。ほどよく肩の力が抜けそう。

衣装が決まったら、もうためらうことはなにもなし。さっさと休暇を取って、仕事とストレスは置きっぱなしにして、バカンスへと旅立ちましょう。夏って結構早く終わってしまうものだから。

image via Shutterstock

文/カフェグローブ編集部

あわせて読みたい

この夏、サングラスで向かうは葉山の邸宅。プライベートシェフのBBQでグランピング!

わたしは汗さえラグジュアリー。「香る」夏美女をつくるイットアイテム

オフショルは大人の女こそ断然似合うから。もっと着こなすテクニック

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    水着やサマードレスのトレンドは? 大人のバカンス、着こなしテク

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。