1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 【Vote】2016年、オワコンなファッションを決めよう

【Vote】2016年、オワコンなファッションを決めよう

【Vote】2016年、オワコンなファッションを決めよう

こう暑いと服を着ていること自体がストレス。いっそ街中をプールにしてしまって、水着ですごしたいくらいですね。

朝の身支度から汗だくになる季節は、気に入っていた服すら魅力が半減。「なんでこんなの買ったんだっけ」と憤りすら覚えたり。

全部暑さのせいかもしれませんが、その疑惑、本物だったとしたらどうでしょう? そう、トレンドは常に入れ替わるもの。

そこで、流行っていたから買ってみたけど「そろそろ終わったかな」と思うファッションアイテムをVote!

ガウチョ」ってそもそも名前からして妙だったわ。ワイドパンツはワイドすぎるでしょ! 裾がさばけない! オールインワンってよく考えたら幼すぎる感だし、トイレに行きにくい。スウェットパンツって部屋着だよ。

次から次へと湧いてくるその疑問や戸惑い、たぶん猛暑のせいです。涼しい秋になるとまた楽しく着ることができるかも。あるいは秋の新作を買いにいって、いまから万全の体制で挑むのも良いですね。

おしゃれは心の余裕から!

image via Shutterstock

文/カフェグローブ編集部

*こちらもおすすめ

【Vote】暑すぎるってば...。猛暑を乗り切る方法、考えよう

【Vote】部下のミスが発覚。そのとき、上司としてどうする?

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。