1. Home
  2. コミュニケーション
  3. 悲劇! 大人の女の「あのときの声」が男を萎えさせる【スナック艶】

悲劇! 大人の女の「あのときの声」が男を萎えさせる【スナック艶】

悲劇! 大人の女の「あのときの声」が男を萎えさせる【スナック艶】

大人の艶話を告白しあう、架空の『スナック艶』。

今回は、"夜のあのときの声"をテーマにおおいに盛り上がった夜のことを書こう。貿易関係の会社を営む男性(47歳)は、俳優・竹野内豊似の独身貴族だ。結婚経験はないが、いつだって本命とそれ以外の女性たちが彼をとりまいている。「いつかは結婚したい」と思っている彼だが、「お気楽で自由な生活を手放してまで、一緒になりたいと思う女性にまだ出会っていない」のだそうだ。彼は言う。「最近、若い子とつきあうのがきつい」と。その理由は"ジェネレーションギャップ"。「さすがに20歳くらい年が離れていると、彼女たちが口にする単語の意味すらわからない」と苦笑する。「その点、大人の女性はいいね。いろんな経験をしているから、僕みたいな自由人にもおおらかだし。それに夜のテクも断然、大人の女性のほうがすごい」おお。40代女性にとって、光が差し込むようなトピックではないか。私は目を輝かせながら、彼の次の言葉を促した。ところが......。「でもねー、あのときの声があかん!」と一喝。あのときの声、つまり"喘ぎ声"のことでしょうか? おずおずと尋ねてみると......。「そう、喘ぎ声! あれさー、女性ってなんか勘違いしてない? かわいい声出せばいいと思ってるでしょ。アニメ声やらグループアイドルみたいな『どこから声だしてんの?』みたいな声の女性、結構多いんだよ〜」服を脱ぐまではアダルトな声と喋り方だったのに、脱いだ途端「あーん♡」と急に鼻にかかった声になられると、「萎える」というのだ。

「えっと。あのときの声って、鼻にかかるような声になるもんだと思ってたんだけど、違うのかしら」と恐る恐る彼に問うてみたら、「それはAVの話でしょ。彼女たちは演技してるから、あんな声出してるわけで、リアルな大人の女性はあんな声を出しちゃいけないの!」と、ややご立腹。相当、大人の女性のあのときの声には、腹に据えかねるものがあるようだ。「急にロリータみたいな声とか『いやん、やめて』とか、もうホント勘弁だから。ルックスと声のギャップにげんなりくるんだから!」

「あとさ、合体するたびに、ブギュッブギュッとか、アッアッアッとか、こちらの動きに会わせて変な声が出す人もいるんだけど、あれってなに。俺、その度に、ビニールプールに空気入れる装置みたいな気分になるんだけど」

その女性たちになりかわり、いや全40代女性になりかわり、お詫び申し上げる。確かに、その場を盛り上げるために「声をはっていこー!」として、妙な声を出しているかもしれない。

しかし、では40代大人の女性のあのときの声は、どんなものが正解なのだろうか。

「理想は、"押さえようとしても押さえきれない快感"だね。声を出すまいと我慢するんだけど、思わず快感に溺れて声が漏れ出てしまう......それが大人の女性の良さだよ」と彼。たとえるならば、吐息のようなものが、一番そそられるという。

思えば、あのときの所作って、誰に教えてもらうわけでもないし、ほかの人たちと比較できるわけではないから、どうしても「覚えたてのころ」からなかなか脱出できない。むき出しになったら、若かりしころの記憶スイッチが自動的に入って、無意識のうちに、若かりしころの声色で演技しているのかもしれない。しかし、盛り上げようとして声はった結果が、まさかビニールプールの空気入れ状態になっていようとは思わなんだ。身が引き締まった、ある真夏の夜の艶話だった。

イラスト/藤田佳奈美

あわせて読みたい

「今夜、抱いてやるよ」と上から目線のやぶさか野郎【スナック艶】

許すまじ、男の「あわよくば」事情【スナック艶】

男を一気に萎えさせる「真っ黒くろすけ女」とは【スナック艶】

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。