1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 【Vote】暑すぎるってば...。猛暑を乗り切る方法、考えよう

【Vote】暑すぎるってば...。猛暑を乗り切る方法、考えよう

【Vote】暑すぎるってば...。猛暑を乗り切る方法、考えよう

梅雨明けが例年より遅かった2016年。ふたを開けてみれば予報通りの猛暑です。

汗が皮膚にベタベタと。化粧はどろどろに崩れていく。大人の女、絶体絶命の危機です。どうにかして涼む方法を考えねば!

あなたなら、どれを選びますか?

今年のトレンドはシャンパンのフリーフロー。バーやレストランのテラス席、ホテルにリュクスなプランが充実しています。仲間を募って泡で喉を潤すというのもいいですね。

猛暑、その先に待っている残暑。厳しい暑さと湿気、日差しにさらされても、涼やかな笑顔を浮かべた女性でありましょう。「暑い!」と吠えたところで気温が下がるわけでもありませんから。

文/カフェグローブ編集部

image via Shutterstock

あわせて読みたい

美の秘密は海苔でした。マンダリン オリエンタル 東京のビューティープラン

いちょう並木でシャンパンフリーフロー。もう秋が待ちきれない #KIHACHI

いつもの自分を取り戻したいから。リュクスな京都おこもり計画

*こちらもおすすめ

【Vote】部下のミスが発覚。そのとき、上司としてどうする?

【Vote】代表格は千葉雄大。うわさのヌクメン、誰が好き?

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。