1. Home
  2. コミュニケーション
  3. 【Vote】三田寛子さんは女の鏡!? パートナーの浮気への対処法

【Vote】三田寛子さんは女の鏡!? パートナーの浮気への対処法

【Vote】三田寛子さんは女の鏡!? パートナーの浮気への対処法

歌舞伎役者の中村橋之助さんに不倫疑惑が浮上。センテンススプリングにすっぱ抜かれての発覚となりました。

芸事の世界の艶事情をあれこれと突くのは野暮というもの、かもしれません。

さて、舞台の幕引きに大きな存在感を見せたのが、奥さまの三田寛子さん。梨園に入られてからメディアの前に姿を見せる機会は減りましたが、このたびの夫の騒動を詫びる堂々たる記者会見には「あっぱれ」の声も。

いやいや、もっと怒っていいんだよ! という意見もありますが、それはご家庭内でお済みなのでしょうと察したところで。じゃあ、自分だったらどうする? ちょっと考えてみましょう。

信頼するパートナーが浮気をした。モテる男なら仕方ないのかもしれない。だって自分もその魅力に引っかかったわけなのだから。

うーん、でも! 許せない。許さない。怒りはふつふつ......。さて、どう対処する?

大人の女に残された時間はあまり多くなくて。相手の不義理を理由にスパッと別れ、次へと走り出すチャンスと捉えることもできそう。

だって一度許してしまったら、二度や三度もあり得る......。

年齢を重ねても、男女のトラブルのベストな解決法って、なかなか見つかりませんね。

文/カフェグローブ編集部

image via Shutterstock

あわせて読みたい

気まぐれセクシーナイト。アラフォーの艶の夜はレス道へと続く!?【スナック艶】

SATCキャリーの台詞を振り返ったらやっぱりいまもグッときた

CV低い「出会いないおばさん」に捧げる初期アポの取り方【シャイニング丸の内】

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。