1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 今年はローズゴールドのプライベートジェット。究極ギフトで女は夢を見る

今年はローズゴールドのプライベートジェット。究極ギフトで女は夢を見る

今年はローズゴールドのプライベートジェット。究極ギフトで女は夢を見る

女性の審美眼と選択眼がますます冴える、この時期。

でも、そんなわたしたちの想像を超えるようなギフトが、この世には存在するんです。それは、アメリカの高級デパート、ニーマン・マーカスの「ファンタジー・ギフト」

ローズゴールドのプライベートジェット

「ファンタジー・ギフト」とは、そのほとんどが、購入者はひとり限定という、想像を超える究極のギフト。度肝を抜くレベルの内容と価格が、毎年注目の的に。

今年の目玉は、150万ドル(約1億7000万円)の「Cobalt Valkyrie-X」プライベートジェットです。

iPhoneとお揃いのローズゴールドカラー、いかがでしょうか? 外装だけではなく、内装もクリームトーンの革シート。世界を飛び歩く女性にふさわしいデザインです。

ちょっと待って。150万ドルのほかにも、パイロット代、燃料・維持費や駐機代もかかるけど、と思ってしまうのは、元航空会社勤務の庶民の哀しさでしょうか。

でも、このジェットは、わたしたちの想像を空高くどこまでも刺激してくれます。

イギリスで貴族のように暮らす1週間

20161210_liveincastle.jpg

体験型ギフトの中で最高のリュクス度だったのが、イギリスのお城で1週間を過ごすツアー。動画はこちら>>

購入者とその友人など計8人が、イギリスの3つのお城に1週間滞在できるのです。

ロケーションは、由緒ある築900年の「アニック・カースル」と築400年の「ウィルトン・ハウス」。そして、イギリスの名首相だったウィンストン・チャーチルの生家でもあり、世界遺産にもなっている「ブレナム宮殿」

お城間の移動は、ヘリコプターでスイスイ。アクティビティやミシュランの星付きシェフによるディナーも含まれています。

20161210_castleInterior.jpg

この超一流セレクションも、さすがニーマン・マーカス。どのお城でも、一晩でもいいから泊まってみたい!

まったく縁がないだろう、この企画。気になるような、ならないようなお値段のほうは、70万ドル(約7900万円)。これなら、大邸宅が買えてしまうのでは?

ブロードウェイの舞台に立つチャンスも

体験型ギフトのなかで、もうひとつそそられたのが、これ。動画はこちら>>

ブロードウェイ史上初のオール女性チームによるミュージカルとして、注目されて人気を博している『Waitress』。

20161210_waitressonstage.jpg

その舞台に端役で出られるという体験ギフトなんです。友だちを招待するチケット、パイ作りのレッスンや楽屋でキャストに会う権利も含まれていて、お値段、3万ドル(約340万円)。

どうです? 履歴書に「ブロードウェイのミュージカル出演あり」なんて、書けるかも。

ラグジュアリーキャリア必見のカタログ

並大抵のギフトはもう見飽きたわ、というラグジュアリーキャリアのみなさま、オンラインカタログ「The Christmas Book」をどうぞ。

ゴージャスな気分になれるひとときをお約束します。

Photos Courtesy of Neiman Marcus

Neiman Marcus

  • facebook
  • twitter
  • hatena
ぬえよしこ
通算21年のアメリカ生活=テキサス居住歴の東京テキサス人。立教大学英米文学科卒、北テキサス大学院映画専攻修了。映画・航空・教育業界で、ずっと日本語と英語を使っています。ほどほどに都会、ほどほどに田舎、なんでもでっかいダラスで、好きなことや興味のあることを書いています。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。