1. Home
  2. ライフスタイル
  3. シャーロット王女とジョージ王子も華を添える、ピッパ・ミドルトンの結婚式

シャーロット王女とジョージ王子も華を添える、ピッパ・ミドルトンの結婚式

シャーロット王女とジョージ王子も華を添える、ピッパ・ミドルトンの結婚式

ロンドンへの引越しや公務の増加が予想される、キャサリン妃の2017年

そして、5月にもイベントが控えているんです。それは、実妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式

5月20日にピッパ・ミドルトンの挙式

キャサリン妃の魅力的な妹として注目を浴びてきたピッパさんは33歳。

ことに、2011年、キャサリン妃とウィリアム王子のロイヤルウェディングではブライドメイドを務めて、スタイルや立ち居振る舞いが絶賛されました。

今年はピッパさんの番になりました。

2017年5月20日、ミドルトン家の近くのセント・マークス教会で挙式。そして、披露パーティは、ミドルトン家で開かれるということで、かなり広い敷地のようです。

シャーロット王女はフラワーガールに

Us Weekly』によると、シャーロット王女はフラワーガールになるそうです。

フラワーガールは、花びらの入ったバスケットを持ってバージンロードに花びらをまいてゆく係。挙式時には、2歳になったばかりのシャーロット王女。この挙式での最年少のフラワーガールかもしれません。

花を髪につけ、ピンクや白を基調にした華やかなドレス姿のシャーロット王女の姿はとってもキュートに違いありません。

ジョージ王子はページボーイを務める

ジョージ王子も、ページボーイという大事な役目を務めます。

花嫁のベールのすそを持ったり、結婚指輪を乗せたピローを運んだりと、新郎新婦のお手伝いをする係。もしかしたら、ちょっと珍しいジョージ王子の長ズボン姿が見られるかもしれません。

キャサリン妃は朗読予定

A photo posted by Us Weekly (@usweekly) on

同記事によると、キャサリン妃はブライドメイドにはならないものの(残念!)、式で朗読をすることが予想されています。新郎新婦のためにどんな言葉が選ばれるのでしょうか。

自分の結婚式では、ブライドメイドのmaid of honorを務めてくれた妹の結婚式。姉としてはそれに報いたいと思っているでしょう。でも、メディアの過熱報道も考慮すると、ブライドメイドにならないほうがいいとの判断なのかもしれません。

新緑の5月のシャーロット王女とジョージ王子の晴れ舞台、キャサリン妃のスタイルなど、ピッパさんのウェディングドレス姿とともに楽しみなところです。

Us Weekly

photo by Getty images

ぬえよしこ

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    シャーロット王女とジョージ王子も華を添える、ピッパ・ミドルトンの結婚式

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。