1. Home
  2. キャリア
  3. 【Vote】萬田久子に石田ゆり子......目指したい女性像は?

【Vote】萬田久子に石田ゆり子......目指したい女性像は?

【Vote】萬田久子に石田ゆり子......目指したい女性像は?

「あの人、もうアラフィフなの!?」と年齢を聞いて驚いてしまう女性っていますよね。人生を素敵に送っている同性の先輩というのは、生きていく上で参考になるもの。

たとえば、この女優たち。

お洒落でゴージャスで、酸いも甘いも経験したからこそ自由を謳歌している萬田久子さん

"逃げ恥"で、いくつになっても変わらぬその可愛らしさが注目された石田ゆり子さん

かわいさと、さっぱりとした性格。栄養士の資格を持って、家族のサポートも欠かさない永作博美さん

年齢を考えれば納得だけど、就活生の母役に違和感すら覚える美しき元ジェンヌ・黒木瞳さん

恋愛を楽しみ、頼もしくも、女性らしさもある、まさに自然体の魅力満載な小泉今日子さん

タイプの異なるこの5名、みなさんならどのタイプの女性像を目指したいと思いますか?

彼女たちが魅力的に見えるのは、外見の美しさはもとより、自分の軸があるからこそ。いいモノがあふれる現代において求められるのは、他人の価値観に流されず、必要なもの・ことを見極めていくことなのだと思います。

自分らしい美しさを目指したいですね。

こちらもおすすめです

【Vote】モラハラ・バツイチ・イケメン貧乏。地球に残った男はこの3人、誰と結婚する?
【Vote】顔&ボディの悩みは?

文/カフェグローブ編集部

image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。