1. Home
  2. キャリア
  3. 【Vote】あの人が結婚してしまう前に。思いを伝えたい俳優は?

【Vote】あの人が結婚してしまう前に。思いを伝えたい俳優は?

【Vote】あの人が結婚してしまう前に。思いを伝えたい俳優は?

自分とは異次元の世界の人たちだとわかっちゃいるのですが、素敵だなと思う俳優の入籍のニュースを見ると、なぜにこんなに胸がざわつくのでしょうか。西島秀俊、堺雅人、福山雅治......。なぜかため息が出ます。

まだまだ私に残された希望の星たち。

もしも思いのたけを伝えられるとしたら、誰を選びますか?

1人めは、いままさに注目の人となっている高橋一生今週発売の雑誌『an・an』では大胆なヌード姿を披露(筆者は発売日に書店へ猛ダッシュ)。ドラマ『カルテット』(TBS系)も佳境。目が離せません。

2人めは加瀬亮。浅野忠信の付き人から経歴をスタート。ソフトバンクのCMで彼女役を務めた市川実日子が、当時どんなにか羨ましく思えたことか......。

3人めは長谷川博己。文学座で下積み・舞台デビュー。ドラマ『セカンドバージン』(NHK)での鈴木京香との演技にドキドキさせられました。

4人めは竹野内豊。ドラマ『ロング・バケーション』(フジテレビ系)の"アニマル真二"のかっこよさが、いまでも忘れられない。

5人めは大沢たかお。高身長に甘いお顔立ち。「朝、顔を洗うのは衛生上の理由からではなく、目を覚ますためだと思っていた」など、不思議発言もなかなかキュートです。

年を経るごとに味わいを増して、素敵になっていく彼ら。きっと恋愛もされていることでしょう。でも、お願いですから、もう少しだけ、独身でいてください。夢を見させてください。

こちらもおすすめです

【Vote】プレミアムフライデー、なにそれおいしいの?
【Vote】本日、勝負の日。お仕事メイクで、気合を入れるのは?

文/カフェグローブ編集部

image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。