1. Home
  2. ライフスタイル
  3. ドレスはSEE BY CHLOE。キャサリン妃、子どもたちとのパーティで

ドレスはSEE BY CHLOE。キャサリン妃、子どもたちとのパーティで

ドレスはSEE BY CHLOE。キャサリン妃、子どもたちとのパーティで

5月11日のルクセンブルク訪問からイギリスに戻ったキャサリン妃。1日おいて、5月13日の公務はロンドンでした。

バッキンガム宮殿のパーティ

キャサリン妃、ウィリアム王子、ハリー王子が、バッキンガム宮殿でパーティを主催しました。

招かれたのは、任務中に亡くなった軍人の子どもたちや家族、約850人です。

20年前、10代で母親のダイアナ妃を亡くしたウィリアム王子とハリー王子は、同じ経験を持つ子どもたちへのサポートを広げていきたいと、このイベントを企画したんです。

アクティビティも一緒に

キャサリン妃のいでたちは、淡い黄色の「SEE BY CHLOE」のドレス。昨年のカナダ訪問のときにも子ども向けパーティに選ばれていたものです。春や秋の屋外パーティの定番になりそうな予感がします。

フェイスペインティング、カップケーキのデコレーション、スリングショットや皿まわしなどのアクティビティが用意され、ロイヤルたちもお手伝いです。

水入り風船をゴムで飛ばすスリングショットでは、キャサリン妃の飾らぬ笑顔がまぶしいですね。

笑顔がはじけた1日

お天気にも恵まれ、キャサリン妃やウィリアム王子の満面の笑顔から、だれもが楽しい1日を過ごしたことがひしひし伝わってきました。

[People]

image via Gettyimages

ぬえよしこ

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    ドレスはSEE BY CHLOE。キャサリン妃、子どもたちとのパーティで

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。