1. Home
  2. プレゼント
  3. 疲れた夏の肌にうるおいを! 世界初の発酵美容成分配合「ペレズセラム マヒナ」

疲れた夏の肌にうるおいを! 世界初の発酵美容成分配合「ペレズセラム マヒナ」

疲れた夏の肌にうるおいを! 世界初の発酵美容成分配合「ペレズセラム マヒナ」

大人の肌にとって、夏は過酷な季節。強烈な紫外線や汗、エアコンなどの影響で、肌に疲れを感じている人も多いのでは?

そんなときに取り入れたいのが、ハワイ島の火の女神「ペレ」の名に由来するペレ・グレイス。同ブランド最高峰の美容液「ペレズセラム マヒナ」は、肌にかつてないほどの深いうるおいを与える、革新的な2剤式美容液です。

350_525_mahina01.jpg「ペレズセラム マヒナ」[1剤]フリーズドライパウダー

350_525_mahina02.jpg「ペレズセラム マヒナ」[2剤]果汁発酵美容エキスP358

2剤に分かれている理由は、防腐剤無添加を追求するため。使用前に1剤のフリーズドライパウダーが入った容器に2剤の果汁発酵美容エキスP358を入れて上下に振り、完全に溶かしてから使用します。防腐剤を一切含まないため、調合後は冷蔵保管で1カ月以内に使い切るよう推奨されています。

ペレ・グレイスは肌のうるおいを底上げする素材として、果実の力に注目。なかでも、リンゴやシャルドネが理想的な成分を含むことを突き止め、その力を日本古来の伝統製法「発酵」技術で引き出すことに成功しました。そうして独自開発により生まれた世界初の美容成分「果汁発酵美容エキスP358」は、たっぷりとうるおいを与え、みずみずしい素肌をキープします

ペレズセラム マヒナは、水を全く含んでいない100%美容成分であるのも魅力。「原液美容液」や「100%美容成分」といった製品であっても、全成分表示を見てみるとそのほとんどに「水」の字が。「ペレズセラム マヒナ」は水を一切含まない凍結乾燥処理をほどこすことで、本当の意味での100%美容成分を実現しました。余分なものを含まないピュアな美容液成分を角質層にまっすぐ届けることができます。

2剤式だから、調合したばかりの新鮮な美容液を使えるのがうれしいところ。ハワイの豊かな恵みと癒しの力で、乾きがちな大人の肌にうるおいを満たしてみてはいかが?

今回は、「ペレズセラム マヒナ」を3名様にプレゼントします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    疲れた夏の肌にうるおいを! 世界初の発酵美容成分配合「ペレズセラム マヒナ」

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。