1. Home
  2. プレゼント
  3. 隠す、守る、ケアする。3拍子そろった高性能コンシーラー

隠す、守る、ケアする。3拍子そろった高性能コンシーラー

隠す、守る、ケアする。3拍子そろった高性能コンシーラー

紫外線を浴びるたび、頭をよぎるシミの悩み。夜はきちんとケアしていても、昼間はコンシーラーで隠すだけ、という方も多いのでは?

「どうせなら、肌をケアしながら隠せるアイテムを取り入れたい!」というのが女の本音。美白化粧品で定評のある「アンプルール」が新たにリリースするのは、そんな「ケアしながら隠す」をかなえる美容液コンシーラー「ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ」です。

640_480_ampleur_01.jpg

「新安定型ハイドロキノン」配合でケア

このコンシーラーには、独自の美白成分「新安定型ハイドロキノン」が配合されています。ハイドロキノンとは、シミの原因であるメラニン生成時に活発化するチロシナーゼを抑える力を持つ成分。新安定型ハイドロキノンは、一般的な美白成分と比較して、約100倍ものパワーでチロシナーゼの活性を抑えるのだそうです。

SPF50+で紫外線から守る

また、「ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ」の魅力は、シミの生成を抑える力だけでなく、紫外線をブロックする力にも優れているところ。

国内最高基準の「SPF50+ PA++++」をクリアし、強力な紫外線から肌をしっかりと守ります。

640_480_ampleur_02.jpg

薄づきでしっかりシミをカバー

もちろん、カバー力も抜け目なし。どんな肌色にもなじむカバーベージュなので、濃いシミもひと塗りでしっかりカバー。厚塗りしなくてもしっかりシミを隠すので、素肌のような仕上がりに。

リキッドやクリームタイプのファンデーションの場合は、塗った後にコンシーラーを使います。パウダリーファンデーションの場合は、塗る前に使用するのがおすすめ。メイクの上からでも使用可なので、日中のメイク直しにも活躍してくれます。

隠す、守る、ケアする。3つの力を備えた高機能コンシーラー。シミの悩みを増やしたくない方の強い味方となるアイテムです。

今回は、「ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ」を5名様にプレゼントします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    隠す、守る、ケアする。3拍子そろった高性能コンシーラー

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。