1. Home
  2. プレゼント
  3. 芳しいひとときを。Jurliqueの濃厚オーガニックボディケアローション

芳しいひとときを。Jurliqueの濃厚オーガニックボディケアローション

芳しいひとときを。Jurliqueの濃厚オーガニックボディケアローション

秋の肌悩みといえば、日を増すごとに強まる乾燥。フェイスケアは丁寧に取り組んでいても、ボディまでは手が回らない! という方も多いのでは?

毎日の保湿ケアはもちろん大切ですが、単調な作業だと飽きてしまって、ついついサボってしまうことも......。仕事の疲れを和らげるためにも、オーガニックコスメの上質な香りマッサージを楽しむ時間を日々の習慣にしてみませんか?

オーガニックの贅沢ボディケアローション

640_480_C_jurlique_03.jpg

オーストラリアの広大なオーガニック自社農園で多くの植物を育み、その恵みを生かしたオーガニックコスメを生み出すJurlique(ジュリーク)。1985年のブランド創業時から「バイオダイナミック無農薬有機農法」を徹底し、土作りから収穫まですべてを手作業で行っているブランドです。

ジュリークがこの秋リリースしたのは、「肌と自然の調和」をキーワードに誕生した新しいボディケアコレクション。

なかでも注目したいのが、オーガニック自社農園の植物エキスと植物オイルをたっぷりと配合した、ボディケアローションNです。 640_480_C_jurlique_02.jpgアボカドオイルやシアバター、月見草油などスキンケアレベルの濃厚な成分が乾いた肌をなめらかに包み込み、厳しい乾燥にも負けないうるおいボディへと導きます。

心のバランスを整えるモダンの香りでリフレッシュ

お風呂上がりのボディケアは、一日の疲れをほぐす至福のとき。癒しの香りに身も心も包まれれば、上司からの小言、部下のフォロー、進まない仕事......そんなストレスから解放されて、深い眠りに誘われます。

おすすめは、気持ちを晴れやかにしてくれる「モダン」の香り。天然のゼラニウム、クラリセージ、レモンの香りが心をリフレッシュさせてくれます。全身をマッサージしながら塗りのばして、リュクスな時間を楽しんでみませんか?

今回は、ジュリークの「ボディケアローション モダンN」を5名様にプレゼントします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    芳しいひとときを。Jurliqueの濃厚オーガニックボディケアローション

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。