1. Home
  2. プレゼント
  3. タイマーひとつでヨーグルトも甘酒もローストビーフもできる。ビタントニオのヨーグルトメーカー

タイマーひとつでヨーグルトも甘酒もローストビーフもできる。ビタントニオのヨーグルトメーカー

タイマーひとつでヨーグルトも甘酒もローストビーフもできる。ビタントニオのヨーグルトメーカー

仕事と同じように、美容と健康のマネジメントもしっかりしたい。そう思ってはいるけれど、毎日が忙しいと食事や健康管理はつい後回しになってしまいがち。かと言って、ドリンク剤やサプリメントだけに頼るのでは物足りない。しっかりおいしく、身体にいいことをしていると実感したい......

そんな女性たちに朗報です。見た目と機能性に優れた家電が人気の「Vitantonio(ビタントニオ)」から、「ヨーグルトメーカー」がリニューアルして新発売。発酵食品から本格的な低温調理まで、"できること"がさらに増えました。

まずは25~40℃の温度設定で定番のヨーグルトづくり。牛乳パック(500ml、1000mlのどちらのサイズでも)のままでも付属の専用容器を使ってもOK。さらに発酵バターなどの乳製品も作れます。

25~40℃では漬物、ピクルス、ビネガーなど。25~60℃では塩麹や白味噌、ぬか床といった発酵食品も。さらにリニューアルで70℃まで温度設定ができるようになったので、鴨ハム、コンフィ、ローストビーフ、チャーシューといった本格的な低温調理もできてしまうのです。

640_480_C_vitantonio_02.jpg火を使わず、タイマーをセットするだけ。忙しくても、このヨーグルトメーカーに任せておけば、朝食からディナーまで、さまざまな食のシーンが彩られていくはず。

タイマーのデザインは見やすく、1℃刻みの温度調節が可能。また、タイマーは温泉卵に適した30分~天然酵母の発酵に必要な4日間(99時間)までが設定できます。仕事に追われた4日間のご褒美に、天然酵母が家で待ってくれている......。「ヨーグルトメーカー」があれば、そんな幸せも夢ではないのです。

身体にやさしい発酵食品から、じっくりおいしい低温調理まで。この1台があればもっと豊かな毎日を過ごせそうな気がします。

今回は、「ビタントニオ ヨーグルトメーカー」を1名様にプレゼントします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena
大森りえ

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。