1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 「独創性とは、私にとっては大胆さ」パールのように輝く女性たちのムービー

「独創性とは、私にとっては大胆さ」パールのように輝く女性たちのムービー

「独創性とは、私にとっては大胆さ」パールのように輝く女性たちのムービー

「ミキモト」が、グッとくるキャンペーンムービーを発信しています。「PEARLS OF WISDOM」と題した本作は、パールが長い時間をかけて多くの層を重ねることで美しい輝きを纏うことにちなみ、国籍や年代がさまざま、かつオリジナリティを確立している7名の女性を採用し、人生を振り返ってもらい、個性・独創性・美について語ってもらった7本のムービー。

7者7様のメッセージとは

被写体はファッションモデルやスタイリスト、実業家など、自身の力で道を切り開いてきた顔ぶれ。登場する7名、それぞれの視点には、どれもに「なるほど!」と感じるポイントがありましたが、個人的にグッときたのは、ファッションアイコンであるリンダ・ロディンと、モデルでコラムニストのクリス・ウェブ 佳子の言葉。

リンダは次のように話します。「ソーシャルメディアが存在する現代では、女性は互いに存在を近く感じることができる。ただ美しいとか若いとか、そういった類の観点ではなく、相手に興味を持てば世代を超えてつながることができる」と。知的好奇心を絶やさぬ姿に、60歳代後半を迎えてもなお彼女が美しい理由を知った気がしました。

そして「独創性とは、私にとっては大胆さ」とは、クリス・ウェブ 佳子の言葉。自分らしくあることには時に勇気が必要という日本的な感覚が入っていて、彼女の言葉すべてがスッと心に入ってきました。

各々のムービーは、ぜひ、ミキモトの「Explore the Original」特設サイトでチェックしてみてください。エッセイの読後にもたらされる、濃密なメッセージに触れて感化されたような視聴感が残ります。また、7名が身につけた美しいパールジュエリーにも注目を。真珠は、サイズやデザイン、ネックレスであれば長さやスタイルによって表情が変わるので、いろんな世代に似合うパールがあることに気がつくはずです。

ミキモト

問い合わせ:ミキモト カスタマーズ・サービスセンター

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    「独創性とは、私にとっては大胆さ」パールのように輝く女性たちのムービー

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。