1. Home
  2. プレゼント
  3. ホリデーシーズンはお手入れもラグジュアリーに。シファドバイの高機能バーム/読者プレゼント

ホリデーシーズンはお手入れもラグジュアリーに。シファドバイの高機能バーム/読者プレゼント

ホリデーシーズンはお手入れもラグジュアリーに。シファドバイの高機能バーム/読者プレゼント

いよいよ突入するホリデーシーズン。イベントの多い時期だから、いつでも完璧入念に女磨きをしておきたいところ。とは言っても、仕事も忙しい年末は、お手入れをさぼりがちに。

そんなときに活躍するのが、万能バーム。保湿クリームやリップケア、スペシャルケアなどとして活用できるリッチなバームで、手軽につやめく美肌をキープしましょう。

女性皮膚科医が考案した高機能バーム

ドバイ出身の皮膚科医・ラミーズハムダン博士が生み出したブランドシファ ドバイ。創設のきっかけは、彼女自身が妊娠中に使える高品質なボディオイルを求めて、独自のスキンケアコスメを開発したことだそう。

640_480_SHIFFA_01.jpg

シファドバイ製品のなかで、肌へのやさしさと使い勝手の良さから多くの人に愛されているのが、<NEW> ヒーリング バームです。ヨーロッパでは医薬品として扱われるセントジョンズワートや、古くから皮膚トラブルの際に民間療法で用いられるエキナセアなどのハーブを配合。15種のヒーリング成分が、肌を厳しい乾燥から守ります。

いつでも使えるラグジュアリーな肌のお守り

赤ちゃんでも使える肌にやさしいバームだから、不安定なときのお守りとしても活躍。日焼けした肌にもOKなので、ウインタースポーツ後のスキンケアにも最適です。ピーリング後の敏感な肌のお手入れにも使えます。

また、全身どこでも使えるのもうれしいところ。かさつきが気になる部分に塗っておけば、乾き知らずのみずみずしいボディをキープします。

乾燥肌のわたしにとって、冬場はお風呂上がりの乾燥によるかゆみが悩みの種。ボディローションを塗ったあとにこのバームを塗れば、今年の冬はトラブル知らずの肌をキープできそうです

フェイスクリームになるのはもちろん、リップクリームとしても使用可能。クリスマスやニューイヤーの前夜には、スペシャルケアとして乾燥が気になる部分を中心に贅沢に使ってみてはいかがでしょうか。

ラグジュアリーな使い心地は、ホリデーシーズンの気分を高めること間違いなし。濃密なうるおいで満たし、内側から輝く肌へと導いて。

今回は、シファドバイの「<NEW> ヒーリング バーム」を2名様にプレゼントします。

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    ホリデーシーズンはお手入れもラグジュアリーに。シファドバイの高機能バーム/読者プレゼント

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。