1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. うお座(ミーナ)2018年の運勢【インド占星術】

うお座(ミーナ)2018年の運勢【インド占星術】

うお座(ミーナ)2018年の運勢【インド占星術】

うお座(ミーナ)3月15日~4月14日生まれの人 の1年は......

人は帰るべき場所があるからこそ、自由に外の世界に羽ばたけるもの。今年のあなたは、家や故郷など心のよりどころとなるものを探す旅に出るでしょう。引っ越しで家が変わったり、実家との関係を見直したりと、いったんリセットの必要に迫られることもありますが、これも魂の解放に繋がること。避けずにとりくむが吉です。

また、自分で決断して行動することに躊躇しがちなミーナ生まれのあなたですが、今年は特に9月以降、動かざるを得ない状況がきて、よいこらしょと自分で腰をあげることがありそう。前半は、神社や教会など清浄な場に出向いてみると魂の解放感を味わえるでしょう。

愛について

たとえば上司や同僚など、まったく恋愛の対象にはなりえないと思い込んでいた人の優しさに触れ、異性として意識してしまう......そんな、それまで意識の奥底に眠っていた思いに、ふと気付いてしまうかもしれません。それは個人に向けての愛情かもしれませんし、人間愛のようなもっと深くて広いものかも。大いに受け止めましょう。愛情運は、6月9日~7月5日、8月2日から9月2日に深まりそうです。

仕事について

今年のあなたは、縁の下の力持ち的な役目を果たすことが多くて、あまり目立つ活動になりにくいかもしれません。ただ、人のために動くこと、地道な活動を重ねることが信用に繋がり、評価にもはね返ります。幸運なことに柔軟性があるミーナ生まれは、地道にコツコツな行動も焦ることなくやれちゃうタイプ。努力を惜しまないで、先を急がないことが大事、そうすれば年末には大きく飛躍できるでしょう。

やってみよう

自分のジャッジでのびのびできることをして。海外旅行なら単身がベター、無人島だってGood!

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    うお座(ミーナ)2018年の運勢【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。