1. Home
  2. 占い
  3. 吉野まゆのインド占星術
  4. みずがめ座(クンバ)2018年の運勢【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2018年の運勢【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2018年の運勢【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2月15日〜3月14日生まれ の1年は......

ひたすら山を上っていては、どんな景色が目の前に広がっているのかに気づきません。目の前に広がるパノラマビューが、新緑に覆われているのか、白銀世界なのか。気づかないままに通り過ぎてしまいます。

今年のあなたは、自分自身の才能や個性を充分に発揮できる年。ただ動き回るだけじゃなくて、所々で立ち止まって振り返ってみる時を持つ。計画の見直しをしてみることも大切です。立ち止まることにより、今生であなたが学ぶべきこと、行動すべきことがより鮮明に見えてくるはず。独自の価値観を持ち、どこにいてもその場に染まることがないクンバ生まれのあなたのテーマは「自分自身の成長、魂の学び」なのです。

愛について

同じ空間に居るけれど、それぞれの時を楽しむというような関係性。そういった楽で心地よい関係を求めていく年になりそうです。個としてのお付き合いや関わりになることが増え、二人の世界を築いていくというような深い関係にはなりにくいかもしれませんね。わたしはわたしで割り切って、サッパリと大人な愛を楽しみましょう。5月15日から6月9日は出会いのチャンスがありそう。

仕事について

立場や収入を優先するか、(仮にボランティアとしても)充足感を優先するかは、仕事を選ぶ時につきまとう永遠の課題。今年は、現実面にこだわるよりは心から喜びを見出せる仕事、自分が本当に世の中の役に立っていると実感できる行いに意識を向けてみましょう。

仕事については良くも悪くも変化がある時。今までの経験や地位にとらわれないで、軽やかに変化の波を受け止めるつもりでいれば、しかるべきタイミングで良縁がやってきて、その波に軽やかに乗ることができるでしょう。

やってみよう

旅に出るならありきたりなリゾートじゃなくて、秘境を目指して。マニアックな趣味から会話が発展しそう。

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。