1. Home
  2. 占い
  3. 吉野まゆのインド占星術
  4. おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢【インド占星術】

おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢【インド占星術】

おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢【インド占星術】

おひつじ座(メーシャ)4月15日~5月14日生まれの人 の1年は......

もしも船の舵取り役に、灯台の明かりが見えていなかったならば。もしも舵取り役が自信をなくして、推進力を失ってしまったら。船はいつ目的地にたどり着けるのでしょうか。

もともと行動力があり、自然とリーダーシップをとることが多いメーシャ生まれのあなたのテーマは、自分の備え持つ力をしっかり信じ、結果にこだわり突き進んでいくこと。目標を明確にして、いつ結果を出すかを詰めて考えてみることで、本来持っているメーシャの特性を十二分に発揮。自身の目標達成もさることながら、チームや会社単位の目標達成にも具体的にアプローチできます。今年は年間通して、ぐいぐいと攻めの姿勢でまいりましょう!

愛について

若い頃は見た目や容姿で突然恋愛スイッチが入ったりもしたけれど、大人になるとコミュニケーションのよしあしの方が重要になる。今年は、そんなコミュニケーション能力をグンと高められる年。自分から積極的に出会いの場所に出向いて、いろんな人に話しかけてみましょう。ビビッドな出会いがあったり、思いもかけないところから告白されるなど、何かしら恋愛に関してのハプニングにも似た発展が出てきそう。先生や上司など目上の人、尊敬していた人から告白されることもあるかも。

仕事について

船の航海でたとえるならば、前半7月までは、いわゆる凪の状態。なかなか目に見える動きがありません。しかし、「次の島へ!」とヴィジョンを明確化し、強い思いを持ち続け努力を重ねていくことで、9月から12月にかけて期待以上の成果がもたらされる可能性があります。その成果が認められて、昇給や昇進なども期待できるでしょう。

やってみよう

趣味を同じくする人たちとの交流、情報を発信すること。SNS活やコミュニティでの交流を意識して。

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。