1. Home
  2. 占い
  3. 吉野まゆのインド占星術
  4. おうし座(ヴリシャ)2018年の運勢【インド占星術】

おうし座(ヴリシャ)2018年の運勢【インド占星術】

おうし座(ヴリシャ)2018年の運勢【インド占星術】

おうし座(ヴリシャ)5月15日~6月14日生まれの人 の1年は......

仕事は努力の積み重ね、というけれど、脇目も振らずに打ち込んできたら、すっかりン10年も経過......。私の努力はいったいいつ「形」になるのだろう? ここ数年、あなたの心の中に浮かんだ疑問と(ちょっとした焦燥感)が、ついに今年クリアになります。

慎重で現実志向が強いヴリシャ生まれのあなたは、プロフェッショナルな領域を目指して真摯に学びを重ねてきたのではないでしょうか。その知識や経験を活かしていく時がいよいよ到来、情報として発信したり、収入へ繋げていくことを意識してみましょう。4月までに現実的なチャンスが巡ってくる可能性大。ステップアップ、表舞台へ出てみる、そんなパワフルな一年になりそうです。

愛について

恋愛に関しては、4月中旬~5月中旬、そして8月がチャンスです。穏やかで安らぎを感じられる人との出会いが期待できます。ちょうどホリデーシーズン、旅先での出会い運、趣味の場での出会いもありそう。関係を深めていくためには、あなたから一歩踏み出す勇気が必要です。お互いの愛を深めていくのは10月以降がベストタイミング。

仕事について

今年のあなたのテーマはずばり「仕事」。お金を稼ぐ手段というよりは、今生で果たすべき使命と言えるくらいに重要なポジションを占めます。ご自分の才能をより活かせる場所へとステップアップするチャンス到来。躊躇しないで新たなステージへ上がってみるといいでしょう。出張や移動、転職など仕事上での動きが活発になったり、仕事の責任が増すとともに収入にも跳ね返ってくるはず。

やってみよう

ガッツリ仕事に取り組むならば、バランスよく休息もしっかりとって。登山や山歩きなど自然の中で深呼吸する余裕を忘れずに。

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おうし座(ヴリシャ)2018年の運勢【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。