1. Home
  2. 占い
  3. 吉野まゆのインド占星術
  4. ふたご座(ミトゥナ)2018年の運勢【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)2018年の運勢【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)2018年の運勢【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)6月15日~7月14日生まれの人 の1年は......

どんなことでも器用にこなせるミトゥナ生まれのあなたは、仕事もそつなく対処してきたかもしれません。でも、「あれ、これが私のやりたかったことだっけ?」とふと立ち止まる。自分の心に耳をかたむける。2018年には、そんな瞬間が訪れます。

今年のあなたのテーマは、自分自身の人生の目的を見出すこと。今まで学んできたことや取り組んできたことを、更にブラッシュアップさせたり、新たな学びを開始する。今年は仕事そのものよりも、自分の本当の才能を追求していくことに意識が向かうでしょう。

愛について

100パーセントのエネルギーで人を信じることは、とても勇気がいります。だけど、今年のあなたは、「この人は信じるに値する人である」と感じたら、心から信じる勇気を持ちましょう。それにより、自分の心も強くなれます。恋愛は9月からが本番、大恋愛に発展しそうな出会いがありそうです。2019年には身を固めるなんて流れになる予感も。

仕事について

仕事よりも心の充足や気持ちの高揚に向かうエネルギーが強くなる年。特に10月までは仕事にあまり集中できないかもしれません。無理に仕事モードに入ろうとしないで、逆にプライベートを充実させることで仕事へ向かう集中力をアップさせてみてください。

やってみよう

思いっきりオフを楽しむ。たとえば南の島でリフレッシュして「ああ、遊んだ!」と満足すれば、次のステップに自然と意識が向きます。

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    ふたご座(ミトゥナ)2018年の運勢【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。