1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. しし座(シンハ)2018年の運勢【インド占星術】

しし座(シンハ)2018年の運勢【インド占星術】

しし座(シンハ)2018年の運勢【インド占星術】

しし座(シンハ)8月15日~9月14日生まれの人 の1年は......

今年のあなたのテーマは多くの人と関わること、コミュニティを活性化することです。どんな活動においてもどうしてもがっつりと関わることになってしまうシンハ生まれのあなたのこと、いつも以上に人のために、コミュニティのために活動する時間が増えていきそうです。

あなたが屋台骨になって、コミュニティである建物がどんどん大きく頑丈になっていくイメージは、考えるだけでも気持ちがよいもの。活動の中で仲間意識も強まり、楽しい時間を共有することが、心の充足感にもつながってくるでしょう。ただ、7月~8月にかけては怪我や過労には要注意、つまり、頑張りすぎは禁物ですよ。

愛について

なんせ、みんな大好き♡な状況ですから、愛情に関しては自己抑制が働いてしまいがち。周囲の人に気を遣うあまり、特定の人へ積極的にアプローチするような機会があってもなかなか行動に移せないかもしれません。ただ、2月から3月にかけては交際へ発展する可能性もあります。また、長年お付き合いしているパートナーがいるあなたは、今年前半、9月ぐらいまでが結婚のチャンスです。

仕事について

自分の中で完結するのではなく、周囲との関係性や比較、ライバルとの競争をうまく活用することで仕事の成果が得られるでしょう。周りの動向や相手の出方を研究し、うまく対処していくことが成功の近道です。今年前半は前進あるのみ、壁を打ち破るべく頑張ってください。後半10月以降少しずつ落ち着いてくると思います。

やってみよう

とにかく人との交流を。プロジェクトの仲間との交流、飲み会やミーティングに積極的に顔を出して。

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。