1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おとめ座(カンニャー)2018年の運勢【インド占星術】

おとめ座(カンニャー)2018年の運勢【インド占星術】

おとめ座(カンニャー)2018年の運勢【インド占星術】

おとめ座(カンニャー)9月15日~10月14日生まれの人 の1年は......

つね日頃からワークライフバランスは気にしていても、今年のあなたのテーマは、家族との時間を大切に守る、そのための行動をとることにほかなりません。器用でなんでも卒なくこなしていける実務能力が高いカンニャー生まれのあなたに、家族はつい要求しがちになるのです。

今年前半は、家族からの重いプレッシャーものしかかってきそうですが、最終的な責任は自分が引き受ける覚悟を持つことで、気持ちが軽くなり、全てがまとまります。また、何かに集中して取り組んできたあなたにとっては、11月までにはその成果が得られるでしょう。

愛について

その時その場を楽しむことが今年のテーマですので、あまり一対一の関係にこだわらない方がよさそうです。インパクトのある人、個性的な人が周りに集まってきて、刺激的な時を過ごせるでしょう。特に前半5月ぐらいまでは華やかな空気に包まれる感があります。逆にあまり恋愛モードにはなりにくいかもしれません。

仕事について

システマティックに冷静に仕事をこなしていくことがあなたの持ち味で、それがいかんなく発揮される年になりそうです。責任や重圧にさらされがちだけど、乗り越えていくエネルギーは充分。オンとオフをうまく切り替えてメリハリをつけて仕事していくのがポイントです。10月以降〜年末にかけては少し一息つけそうです。

やってみよう

ぼ〜っと一息つく時間を意識的にとることで、重圧のストレスから開放。うたたねをする。

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おとめ座(カンニャー)2018年の運勢【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。