1. Home
  2. 占い
  3. 吉野まゆのインド占星術
  4. さそり座(ヴリシュチカ)2018年の運勢【インド占星術】

さそり座(ヴリシュチカ)2018年の運勢【インド占星術】

さそり座(ヴリシュチカ)2018年の運勢【インド占星術】

さそり座(ヴリシュチカ)11月15日~12月14日生まれ の1年は......

さそり座といえば「情熱的」なイメージが浮かびますが、インド占星術の世界でもヴリシュチカ生まれは情が厚く、心からの信頼関係や深い繋がりを求めていくタイプ。

ときには強い愛情がギュッと裏返しになって、嫉妬にも変わる。そんな豊かな感性にきちんと向き合うことで、精神性がグンと高まり、自分が内側から変容する可能性があります。木星が蠍座へ移動してくる10月12日以降は、目標へ向かう集中力が増してくるとともに、あなたの感覚や感性を一層深めていけるグッドタイミングです。

愛について

ダイバーシティを受け入れる愛。人類愛のような広い意味合いをもちます。国境も人種を超えて、もしかすると人間という枠も超えて、あふれる思いを広く分け与えていくことで、あなた自身にも愛が満たされる感覚が訪れるでしょう。国内海外問わず積極的に旅に出ましょう。行動力が出てくる10月以降は、ボランティア活動も吉です。

仕事について

10月までは現実的な仕事へ向かう気持ちになりにくいため、誰かと競争をしたり、仕事で成果を上げることには、あまり積極的になれないかもしれません。本質的・精神的なことへ意識が向かいがちなこの時期は、事業プランの見直しや、企業理念を考えるなどの時間にあてるとよいです。10月以降は思考が現実的な方向へ戻されて、実務へと意識が向かっていくでしょう。

やってみよう

精神性を高めていくことが楽しい時。思い切って山寺での修行へ行ってみる、(外国の)聖地への巡礼、瞑想合宿など。

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    さそり座(ヴリシュチカ)2018年の運勢【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。