1. Home
  2. 占い
  3. 吉野まゆのインド占星術
  4. いて座(ダヌ)2018年の運勢【インド占星術】

いて座(ダヌ)2018年の運勢【インド占星術】

いて座(ダヌ)2018年の運勢【インド占星術】

いて座(ダヌ)12月15日~1月13日生まれ の1年は......

地道な努力は人知れず1人でやるもの、と思っていませんか? 努力のプロセスは孤独な道ではなく、多くの人との関わり、人の意見を取り入れて修正を加えながら育てあげていくものです。

バスケットボールのゲームで、パスを出したり受け取ったりして、ゴールに導いていくイメージ。周囲の人の手が、高い理想を実現するためのまさに「手助け」になるはずです。ここ数年は、忍耐を意味する土星が射手座に長期滞留していますので、長期的な目標を掲げて地道に努力していくことが今年のテーマです。

愛について

理想を語りだすと朝まで語りつくすこともできるお話し好きなあなたですが、5月3日~11月7日は使う言葉に気を払ってみてください。皮肉や棘がついつい口に出てしまうかもしれません。お付き合いについてもあまり結論を急がずに、のんびりと関係性を構築しましょう。出会いのチャンスは5月15日~6月9日、この間は気持ちが恋愛モードへ傾いていきそうです。

仕事について

責任のある仕事が増えていきます。それに伴い、これまでのやり方通りでは太刀打ちいかなくなり、自分の考え方やふるまい方を見直す必要が出てきます。理想論で押していくことは必ずしも得策ではなく、妥協することも肝心です。また、上司とのトラブルには要注意、5月3日~11月7日は関係性がこじれる可能性も。少し冷静に、自分の立ち位置を確認してみることが転ばぬ先の杖となるでしょう。

やってみよう

古くて歴史のあるものが味方になってくれます。仏像や神像、アンティークなどの古物を持つこと。神社仏閣へ行ってみること。

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    いて座(ダヌ)2018年の運勢【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。