1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 1月のあなたの物語(3月生まれ)

haruの恋占い 1月のあなたの物語(3月生まれ)

haruの恋占い 1月のあなたの物語(3月生まれ)

去年までうまくいっていたことが、今月から突然雲行きが怪しくなったり......と、想定外の出来事が立て続けに起こるかも。一年のはじまりの月をこんな風に迎えてしまうと、つい「今年は調子が悪い一年になっちゃうのかな」と不安になってしまいますよね。

じつは今年の上半期の3月生まれは、ものごとがなかなかスムーズに進まない運勢で、とくに1月がもっとも厚い壁に阻まれる時期なのです。上半期までしのげば、今年後半から一転して嬉しいお知らせばかりが舞い込むので、そのときを楽しみにしながら今月を乗り切って!

エネルギーを無駄に消耗しないためには、騒音のような会話、噂話に口を挟まないこと。徹底して「ただの聞き役」になって。聞いているふりをするだけでOK。

美女の粉

「ふわふわとしているもの」「サーモンピンク」が今月の美女度をあげるアイテム。とくに顔まわりに配すると、血色のよい肌艶を与えてくれます。イヤリングやマフラーなどに取り入れてみては。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 1月のあなたの物語(3月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。