1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

誰かの心を「読もう」とすると、ピントやチューニングがなかなか合わず、余計な疲れを募らせます。だから「読みとる」「合わせる」のではなく、「感じる」ことに心を配ってみて。

暗闇に目が慣れてくると、それまでなにも見えなかった視界にぼんやりと周囲の輪郭が浮かんでくるように、いまはまだわからない真実を、気配として感じることができるようになります。この「気配を感じる」というのが今月はとても大事

あなたが感じとるものは、もしかしたら望んでいたものではないかもしれません。でも「望んでいないことが、現実になりつつある」、その気配をキャッチしなくてはならないのです。賢いあなたは、本当はずっと前から気づいていたはず。「この状況は、わたしを幸せにはしない」と。だからこそ今がチャンス。幸せになる方法は、いまの状況から自ら離れていくこと、なのです。

美女の粉

悪しき習慣、悪縁からすっぱり手を切ると、それだけであなたには本来の美しさが蘇ってきます。執着心がなかなか取り除けないときは、グラスに少し注いだ赤ワインに願いを。そして一気に飲み干せば、ダメ縁を切りやすくなりますよ。

>>haruの恋占い:2018年の年間占い

>>逢坂杏の12星座占い

>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    haruの恋占い 2月のあなたの物語(1月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。