1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(10月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(10月生まれ)

10_01

今月、あなたに「愛を教えてくれる人」と出会います。その人はいっけんすると、自分勝手に生きているように見える人です。人のことなんて構わず、好きなように自由に生きているように見えますが、その人がそんな行動ができるのは「自分への愛」と「誰かの愛」を心の底から信じているからこそなのです。いわば性善説というか、誰かを信用しているからこそ自由でいられるわけ。

あなたはこの人から「心の解放の仕方」を学ぶ必要があります。心を解放するには、すべてに心を許し、信用しないことには難しい行為です。もしあなたが生き方や現状に息苦しさを感じているならば、それは周囲を信用しきれていないからかもしれません。

世界はあなたが思うほどいじわるではないし、不自由でもありません。だから「あなたが幸せになることを誰も邪魔はしないよ、安心して一緒に好き勝手しようよ」と手招いてくれる人を見逃さないで。

美女の粉

宇宙にまつわる本や映画、絵画をチェックしてみて! 「美女度に宇宙が関係するの?」と疑問に思うかもしれませんが……今月のあなたにはとても関係しているのです! ヒトは宇宙の一部、物体のひとつでしかありません。宇宙のシステムや神秘を探ることで、あなたの細胞が原始を思い出して活性化するようですよ。

>>haruの恋占い:2018年の年間占い

>>逢坂杏の12星座占い

>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 2月のあなたの物語(10月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。