1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(11月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(11月生まれ)

11_01

今年はことあるごとに「戦う」ことが多くなりそうな11月生まれのあなた……ですが、今月はちょっとだけ戦闘モードが弱まります。その理由は「誰かの存在が気になってしかたがなくなる」から。どうやらその誰かは異性ではなく同性のようです。

いつもならばライバルの存在があなたに戦闘モードのスイッチを入れるのですが、今月は反対に白旗を降って「降参」と言ってしまいそうになることが多くなります。なぜならあなたは、その人には到底「勝てない」と思っているからです。やっかいなのは、諦めと同時に、激しい嫉妬心が芽生えること。諦めとジェラシーは相反する感情なのに、どうしてもこのふたつがあなたの心を激しく揺れ動かし、モヤモヤしたり無駄に落ち込ませたりてしまいます。

だったらバランスをとるために「諦めること」を手放してみませんか。だって「勝てない」なんてまだ決まっていないもの。あなたがその人より勝っていることはたくさんあります。嫉妬心は負の感情ではなく、あなたを高めるための重要なガソリンになるのですから。だから感情にフタをせず、がんがんジェラシーを燃やして!

美女の粉

理想を追い求めるあまり、必死になりすぎてやや表情に余裕がありません。あなたが今月目指すべきは「柔らかな印象」。クールビューティではなく、愛される笑顔を表情にたたえて。

>>haruの恋占い:2018年の年間占い

>>逢坂杏の12星座占い

>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 2月のあなたの物語(11月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。