1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(12月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(12月生まれ)

12_01

自己中心的な人に振り回される1か月となりそう。「今年こそ、自分のために充実した日々を」と願ったばかりだと思いますが、なかなかそうもいかずに怒りにも似たもどかしさにジリジリと心を支配されてしまいます。でも、自分勝手な誰かのために精神も体も差し出していては時間がもったいない!

あなたも頭ではわかっていると思うのですが、慈悲深いあなたはどうしてもその「自分勝手な人」を完全に放置することができない……だから苦しんでいるのですよね。ではここで「振り回されないためのメソッド」をお教えします。

その1。その人とあなたはまったく別の生き物であることをリマインドします。

その2。その人はあなたが手を差し伸べなくても生きていけるし、野垂れ死ぬことはまずありません。つまりあなたがいようといまいと、その人にとってはあまり意味を持たないことを自覚するのです。

その3。あなたはいつだってそこから離れる権利があります。

毎晩この3つを頭のなかで唱えてください。あなたは自分のためだけに生きる必要があるのです。

美女の粉

心身に「緩急のリズム」を与えましょう。体をヘトヘトに動かしたら、必ず休憩やリラックスタイムを。このインターバルがとても大事。この間に細胞の活性化が行われ、あなたの望む体型や肌艶を育ててくれます

>>haruの恋占い:2018年の年間占い

>>逢坂杏の12星座占い

>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 2月のあなたの物語(12月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。