1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(3月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(3月生まれ)

03_01

年があらたまったというのに、なかなか気持ちの切り替えができない3月生まれの人が多いと思います。今月はたとえるなら「夜明け前の闇」。もっとも闇が濃くなる時期です。このまま静かに夜が明けるのを待つことができればそれがベストなのですが、1か月を無駄にしたくもないですよね。大丈夫、次のことができれば今月はとても意味のある日々となります。

まずは「乱れた関係」「悪癖」からきっぱりと手を切ること。なにも頼らない、依存しない状態を作り、ひとりになってみること。現在あなたを取り巻く暗闇の根本的原因を、静かに手放してみるのです。

そして自分の心のうちをつぶさに見つめましょう。ひとりになっても、あなたが心配していたほど、「孤独感」はないはず。だってあなたは本来、自分自身で自分を幸せにできる特殊で不思議な力を持っている人なのですから。

美女の粉

「スーパーフード」が今月の美女度をアップさせるキーワード。サプリやドリンク、コスメなど植物性由来のものをチョイスしてみて。また、外国由来の野菜に含まれる栄養素にも注目。とくにビタミンB群が豊富に含まれる野菜や果物が、あなたのからだを内側からメンテナンスしてくれます。

>>haruの恋占い:2018年の年間占い

>>逢坂杏の12星座占い

>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 2月のあなたの物語(3月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。